お久しぶり^^



うっわ!


2週間もサボってしまいました(^д^;)




サボっている間に、全日本が優勝したり、ファン感の発表があったり、アジアクラブ選手権やってたりして・・・・




アジアクラブ選手権、1次リーグでトルクメニスタンに負けちゃったのか残念でしたね。
あそこ勝ったら、2勝1敗になってたのにな~


しかしまぁ、勉強不足なもんで『トルクメニスタン』って国、今回初めて知りましたわー^^;
バレー強かったっけ???


今日も、タイに負けっちゃったかー
残念(><+)



1次リーグ突破を願っていたんですが、まぁ、色々経験できる事は有意義だし、よしとすっかー(^△^;)






今年もファン感が出勤日と重なってるし(苦笑)


なんとか午後だけでも有休取りたいなー





本日の画像・・・・・

2014-2015 パナアリの山添くん
e0063142_23594544.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23573702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-08-19 01:50 x
コメントのお返しはいつでもよござんすよ♪

そう、アジア選手権優勝しちゃったんです(^^;
なんかね、システムに助けられたつうか、3敗もしたのに?みたいな(^^;
ココイチの勝負に勝てたからヨシとしますか(^^;
でもね、決勝であたったイランはBチームだったという話。
敵もさるもの。

アジアクラブ選手権は、苦戦もしているようですが、主力数人いないなかで、若手にもいい出場機会があって、奮起のきっかけになればいいかなーなんて思ったりもします(*^^*)

だって、数年後のパンサーズの主力となっていなきゃいけないメンバーだもの。
来季ゆきちはんが戻ってきたときに、若手の成長に逆にゆきちはんがスイッチ入るくらいであってほしいです。

ファン感、久々にみいみいさん会えるかな(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2015-08-26 01:20
>はいちんさん
いつでもよござんす~
なぁんて言われたら、つい甘えてしもうた^^
一週間ほど経ちましたなぁ(^^;)
すんまてん。

へ?!
アジア選手権、優勝した事しか知らんかったんですが、あらぁ~3敗してましたんでっかー
ちょっと妙な感じですね(苦笑)
変なシステム~~~

一方パナは、なかなか苦戦したようで・・・
もうちょいいけるかなーとは思いましたが、まぁ仕方ないですね^^;
いい経験ができたと思うんで、『これから・・・』に役立てて欲しいです。
まずは、近総で腕試しってとこですかねー

ファン感、どうやら行けそうな感じー
はいちんさんとめぐり会えるかな~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-08-17 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)