☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローカルスポンサー



パナのファンクラブのようなもの^^;・・・・
ローカルスポンサーの更新及び新規申込手続きが始まってますね。


 ⇒⇒⇒ローカルスポンサー




スポンサー開設当初から加入しているのですが、お気に入り選手も引退しちゃったし、家庭の事情であまり試合も見に行けなくなったし、どうしよ~かなーと、一瞬思いましたが、やっぱり更新する事にしました
^^;




2015-2016のプレミアリーグのスケジュール見てますけど、福井がHGって・・・・・・

( ̄口 ̄;)遠っ!!!




以前は京都でHGやってたのになー
国際大会仕様に改修してから、HGをしなくなったような・・・・






本日の画像・・・・・


ごりちゃんとゆきちはんが揃ってパナの内定君になって、若干ぴっくりしたものでした。


プレーを初めて見た、2008年福知山のゆきちはん画像。。。



なんか若いですね(^△^;)
e0063142_023345.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23464386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2015-07-26 06:39 x
ローカルスポンサー更新されたんですね♪私もゆきちはんがいないし、悩みましたが5月にはパナに帰って来るから更新しました(^^)
プレミアでの活躍を観れないと思うと何処に行こうかと悩む前にじっくり見てないです!会場が初めての場所も結構ありますね!福井がホームとは驚きです(^。^;)福岡の開幕戦だけは決定です(^^)

初めてゆきちはんのプレー見たときはどんな感じでしたか?
若くてはつらつとしてますね(*^-^*)
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-27 23:08
>yukiママさん
ロースポ、更新の申込しました。
あ!(〇_〇;)お金振り込むの忘れてた!

ゆきちはんがいるのといないのとでは、観戦のテンションが変るのは致し方ないですよね。近所ならまだいいのですが、交通費・宿泊代払ってゆきちはんのいない試合を見るのはねー
今季はyukiママさんに会えないのかな?(;_;)

初ゆきち・・・
今は、ベテランとしてチームをひっぱらないといけないし、責任の重さに表情が厳しくなる事のあるけど、内定くんの頃は先輩達に見守られながらのびのびプレーをしていました。
元気一杯♪笑顔一杯♪でした。
Commented by はいちん at 2015-07-28 09:54 x
わたくしも更新手続き完了(*^^*ゞ
後は振り込みだけです~

わたくしは居なくても更新するつもりでいたので迷いはなかったけど、これお気に入りの選手変えやなあかんのですかねー?パナに籍残したままだし、戻って来んのわかってるからそのままにしときたいんですよねー。まだ夢sに聞いてないや、、、

ホームゲームは福井以外は行く予定です!
パナもしっかり応援しないとね!ゆきちはんもブラジルで頑張ってることだし!

初めてみたゆきちはんは、内定の時のパナアリだったと思いますが、途中下げられて、真剣なまなざしでコートを見つめてたのがすごく記憶に残ってますねー。
試合後サインや写真で待ってる人数も5人くらいで、二階から見ながら、次はもっとまってくれる人が増えるよ、頑張って~と思ったっけなー(^-^)
懐かしいー。

今やすっかり先輩のいい顔になりましたね(ノ´∀`*)
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-30 23:26
>はいちんさん
振込み忘れそうでしたが、完了しました(`・ω・´)ゞ

ホンマですねー
お気に入り選手、どうなるんですやろー
変えると言っても、そんじゃ、別の選手に・・・と言う気持ちにもならんような・・・
移籍って聞いた当初は、え?!パナに戻って来るのやろか?と心配ましたが、パナも応援してくれているんで、戻ってくるんでしょう。
夢'sさんに聞かないとわからんけど、海外で頑張ってるゆきちはんを応援したいから、そのままにしておきたいですね。

ホームゲームは、やっぱ福井はやめておきます^^;
パナアリは可能な限り行きたいな。
あとは、中央と行けたら愛知かなー
以前は東京や広島も行ったけど、今は無理ですわー
また、どっかでお目にかかりまひょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-07-25 00:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)