おめでとう♪



お誕生日おめでとうございます♪



ふぃ~~~
ギリギリ間に合った(^△^;)

ココ最近、暑すぎてバテ気味でございます。




7月12日はやまもっさんのお誕生日。。。


バレーボールの未来を広げるための子供たちへのバレーボール教室をはじめ、
プレミアリーグや全日本の活性化に頑張るやまもっさん。


これからも応援してますよん。





本日の画像・・・・・

やまもっさんのファンにとっては、伝説の試合かも。。。
2013黒鷲旗、セミファイナルの堺戦・・・・

e0063142_23163755.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23411482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-07-14 18:20 x
おめでとう~!!

この日前後は、私のともだちやら誕生日の人が多いんです~。
なが~のもね!

ワールドカップの解説は…川合さん居てもいいけど、二人体制の場合はもう一人はやまもっさんで。 言うてることがよー分からん方は勘弁(苦笑)
Commented by はいちん at 2015-07-15 01:57 x
すんまてん、かな~りおそくなりまちたm(__)m

お誕生日おめでとうござりまする~♪ (〃∇〃)ノ由☆

毎回恒例の?ご本人に直接言えないのでファンにおめでとう言うときます、ってやつ(^^;

引退してからもTwitterやFBで、各地に出向いて交流してはる様子を見て、忙しそうやなーと。
でも、需要があるってすごいことですよね!
メジャースポーツでも、引退後の身の振り方で悩まれる方もいると聞きますが、バレー絡みでほんまにあちらこちらに出向かれてる様子なので、やはり現役時代の活躍の賜物なんだろうな~と。

テレビ解説者もね、やまもっさんを軸にしたシフトにしていただいて、やまもっさんには是非、バレー初心者にもわかり、ベテランファンも楽しめるような、この人の解説なら聞きたい!ってな解説をこれからもお願いしたいです(ノ´∀`*)

益々のご活躍を期待しておりま~す??
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-20 00:14
>ゴンズさん
遅ればせながら、ゴンズさんもおめでとう(^v^)♪
やまもっさんとなが~のは一日違いでしたよね。
現役時代も仲良しでしたが、お誕生日も仲いいですね^^

全日本もワールドリーグでちょっと光が差してきましたかね?
ワールドカップもなんだかんだしている内に近づいて来るし、そこでオリンピックへの切符を獲得するのは厳しいでしょうが、OQTに向けての弾みがつけられる試合になるといいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-20 00:29
>はいちんさん
そうそう・・・・
いつものやつね(笑)
やまもっさんのブログにお祝いコメント入れようと思いつつ、夏バテでのびて(+〇+)いる内に書きそびれてしまいましたわー( ̄口 ̄;)
まぁ、気持ちだけ ここでつぶやいときます。

バレー選手は引退してからの生活が厳しいですよね。
社員で社業に戻る人も、みんなと同じレベルに追いつくのもなかなか大変な事やと思います。
ましてやプロ契約だと、生き残れるのはほんの一握りなのかも知れませんね。
他のスポーツに比べてバレーはやっぱ需要が少ないでしょうし・・・
とりあえずは、地道にバレー関係のお仕事をしてくれているのは、ファンとしては嬉しい事です。

そう言えば、以前アームレスリングのテレビ出ましたな~(笑)
チャレンジ精神はいいけど、ちょっとミスキャストな気がする(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-07-12 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧