飛翔・・・・・



いよいよ明日で福澤くん ラストですかぁ~~~


残念ながら、練習には参加できないようですが、14時からファンに向けて挨拶をするそうですね。


ファンの方なら、是非参加して彼の決意を生で聞きたいところでしょうが、なにぶん平日という事もあって難しいかもしれません。


お時間の許す方は、どうぞ彼の旅立ちをお見送りしてあげて下さいね。




そう言えば、亜貴斗さんのツイッターに、ゆきちはんがインスタグラム始めたって書いてましたよね。

えーっと・・・・
これで合ってるかな??? 
 
1tatsu5


インスタ、あんまり見た事ないんで(^△^;)



これで、ブラジルでの様子を伝えてくれるのかな?






本日の画像・・・・・

これまた、なつかし画像^^

2007.2.3の松体・・・
たぶん、移籍したての宇佐美さん
e0063142_0205787.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23386030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-07-08 02:10 x
もうね、何の遠慮もせずにコメントにくるずーずーしさ??

もちろんわたくしは練習見学行けなかったわけですが、友達に画像送ってもらったりなんかして、一緒にお見送りした気分になってます??
スタンドまで上がってファンの皆さんに対応してくれてた模様です。
なんか、それを聞いてほっこりしましたー(*^^*)

インスタグラムねー、わたくしもアワアワしながら登録しましたよ~(^^;
とりあえず、ゆきちはんの記事見たさに登録したんで、自分で投稿するかは疑問(笑)
もうね、新しいアイテムは頭がなかなかついていきません(爆)

宇佐美さん、元気かなー?
宇佐美さんもギリギリ黒ユニ着てはったんすねー。
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-09 23:35
>はいちんさん
行っちゃいましたね~(´。`)
練習見学は、はいちんさんお仕事だろうし残念やろうなーって思ってましたが、お友達が行かれたのなら色々様子も教えてもらえるし良かったですね。
インスタは見た事なかったんですが、今は覗き見してます^^
登録はしてないんですけどねー
時々、UPしてくれるとファンとしてもなんか安心できますね。

地球の裏側かぁ~ 遠いなー
地面に向かって、(  ̄〇 ̄)<ブラジルの人 聞こえますかぁ~
って叫びたくなりまっか?(笑)
Commented by yukiママ at 2015-07-11 11:53 x
ゆきちはん、行っちゃいましたね!(._.)気持ちは枚方でした(^^)家族をおいて、単身地球の裏側まで武者修行に行く所は流石です!男子バレー界もいよいよ世界に目を向け始めたんでしょうか?石川くん、ゆきちはん、その前にも越川さんや、加藤さんも行ってますけど、特別枠のような感じ、サッカー界では当たり前のようですけどね(^^)

私もゆきちはんのインスタの件を聞いて、丁度ビーチ観戦中でしたが、
それどころではない!!
何々インスタ??
良くわからん!
誰か教えて~~~♪
と言うことで、近くの席だったお友だちに設定してもらいました!見ることはできる状態です(^^)

ビーチのパナメンも頑張ってましたが、元気が今一つ、黒ユニでしたよ♪祭だから上半身はだか?と思ってましたが違いました(^^)田城選手のランニング焼けしたのは見れましたけど(^^)v
宇佐美さんわかーい!元気に監督されてますかね♪
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-16 22:26
>yukiママさん
インスタ見てますよ~
地球の裏側に遠く離れてしまったけど、ちょこちょこUPしてくれてるんで様子がわかりますね。
パナのHPでも『道』が見られるので、インスタより文字が多いしわかりやすい。
ポルトガル語に四苦八苦してるみたいですけど、そこは賢いゆきちはんの事ですから、会話できるようになるのも遠くないかもですね^^
まずは、チームメイトとコミュニケーションを密にして、早くチームに馴染んで欲しいですねー

お!ビーチ行かれたんですか!
慣れないビーチですが、選手も観客も楽しめたかな?
でも、見るのも暑そうですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-07-07 00:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧