パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

道・・・・・



『道』・・・・・・



さすが、幸之助はん。
ええ事 言わはりますなー(^。^)






22日のパナのアスリートボイス は、福澤くんだったんですね。





このタイミング・・・・
この言葉との出会いによって、これまでの迷いが全て晴れた気がしたのなら良かったな~

幸之助はん、グッドジョブ(^ω^)b♪







「覚悟を持って自分の道を歩いて行きたい・・・・・」



果たして、1年が長いのか短いのか・・・・・・・


でも、福澤くんにとっては、間違いなく密度の濃い、充実した1年になりそうですね。

また、それができる人だと思います。





本日の画像・・・・・


見つめる視線の先で、深い喜びが生まれてきますように。。。

道・・・・・_e0063142_15385485.jpg


(ネットのニュースには出てたけど、公式にはまだなので、この辺で(;^_^A ・・・・・)
by starburst-galaxy | 2015-06-28 16:47 | バレーボール(写真あり)