☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

道・・・・・



『道』・・・・・・



さすが、幸之助はん。
ええ事 言わはりますなー(^。^)






22日のパナのアスリートボイス は、福澤くんだったんですね。





このタイミング・・・・
この言葉との出会いによって、これまでの迷いが全て晴れた気がしたのなら良かったな~

幸之助はん、グッドジョブ(^ω^)b♪







「覚悟を持って自分の道を歩いて行きたい・・・・・」



果たして、1年が長いのか短いのか・・・・・・・


でも、福澤くんにとっては、間違いなく密度の濃い、充実した1年になりそうですね。

また、それができる人だと思います。





本日の画像・・・・・


見つめる視線の先で、深い喜びが生まれてきますように。。。

e0063142_15385485.jpg


(ネットのニュースには出てたけど、公式にはまだなので、この辺で(;^_^A ・・・・・)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23335668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-06-29 00:25 x
「ん?なんか虫とんでね?」

なわけないかー(笑)

公式発表まで待とうかと思いましたが、みいみいさんがせっかくいい記事を書いてくださってるので、おしゃべりにきました~♪

うんうん、あのアスリートボイスのあの文章には、前をみて一歩踏み出して行こう!っていう決意が感じとれて、こっちまでピシッと気持ちが引き締まりました。
個人的な見解を言うと、もうちょっと早い時期に、とも思いましたが、もともとそんな思考のあった彼ですから、あー忘れてなかったのかなーと思って、かるーく噂が出てたころからなんだかとても嬉しいんですよね(*^^*)

正直、いいことばかりじゃなく更なる壁にぶつかることもあるかもしれない。
でも、一歩踏み出して行こう!という決断と行動が大事なんだと思うので。

吉と出るか凶とでるか。

どちらにしても、私はファンの一人として盛大に送り出してあげたいし、お帰りを待っていたいと思います。

見つめる視線のその先には、揺るがない信念を貫いたその先には、つかみとりたいものがある、またつかみとれると信じて。

見つめる視線のその先は、虫ちゃうで(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2015-07-02 23:41
>はいちんさん
え?! 虫?!(笑)

うっわ!ゆきちはん、6/24に下鴨中学に来てはったらしですやん!
私のお勤め先とも近いんですわー
子供たちに「夢」について語ったみたいですね。

今度はゆきちはんが「夢」に向かって飛び立つ時・・・
上旬にはブラジルに向かうのかな?
パナは助っ人もブラジル繋がりだし、以前にチームで行った事もあるし、馴染みのある国ではあるでしょうが、最初は緊張するだろうなー
でも、そこはかしこなゆきちはんですから、なんとか頑張れるでしょう。
世界とのギャップに戸惑うこともあるかも知れませんが、そこは想定内。
開き直って、色々吸収して成長して帰って来て欲しいです。

ゆきちはん改造計画・・・
成功を祈りたいですね。

(虫は捕まえんでよろしいでー)
Commented by yuki ママ at 2015-07-03 05:38 x
ゆきちはん、行ってしまうんですね~!
噂で聞いたときは、寂しい~気持ちで、ファン感はいないの?プレミアでも試合を見れない?と思ってましたが、パナから発表があり、ゆきちはんの思いのつまったコメントを見たら、すんなり、よし!応援せなあかん!!と気持ちが切り替わりました^^
来年4月には帰ってくるし、それを楽しみに待とうと思います^^

そう言えば、パナに帰って来れますよね^^

Commented by starburst-galaxy at 2015-07-05 22:11
>yukiママさん
ついに今週行ってしまいます(;。;)
ファンとしては寂しいでしょうが、アスリートボイスや海外移籍のお知らせを読むと彼の決意が伝わって来て、寂しさから応援への気持ちになりますよね。
不安や重圧、期待や喜びの入り混じった複雑な気持ちで旅立つ彼の背中に、暖かい声援とパワーを送りたいですね。
ひと回りも、ふた周りも逞しく成長した姿を心待ちにしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-06-28 16:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)