パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

どうやら・・・

どうやら、プレミアリーグの開幕は10月31日のようですね。

yukiママさんに 教えていただきました。
ありがとうございます。



バレーボールワールドのHPに載っているとのこと。


スケジュールカレンダーのところです。
まだ、一部の試合予定しか載っていないようですが・・・・・



しかし、正式な情報は公式のVリーグのオフィシャルサイトですので、あくまで、参考程度にとどめておいて下さいね。
変更があるかも知れません。




パナの法則によると、今度のプレミアリーグは優勝するはず(笑)

1年おきに優勝しているもんで・・・・



期待して、応援しましょ♪




本日の画像・・・・・・


2013-2014 3月のパナアリの白澤くん。。。


今季から、キャプテンとしてチームをぐいぐい引っ張ってくださいね。

どうやら・・・_e0063142_0123816.jpg

by starburst-galaxy | 2015-06-16 23:57 | バレーボール(写真あり)