☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014.2 パナアリのピンボケ画像たち^^; (残りの画像)



こんばんは~~~



取りあえず、2014年2月 パナアリ画像の残りです。


画像だけのっけて おやすみなさ~~~い。。。





何故か、ダンチが渋い顔(笑)
e0063142_0551744.jpg





e0063142_056346.jpg





e0063142_056388.jpg





e0063142_057951.jpg





e0063142_0574140.jpg





e0063142_0581651.jpg





e0063142_0585216.jpg





e0063142_113288.jpg





e0063142_121477.jpg





e0063142_124599.jpg





e0063142_133559.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23264606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2015-06-13 07:33 x
わぁぁ~!久しぶりのゆきちはん、嬉しいです(*^^*)代表にいないので楽しみが減ってしまいました(._.)若い選手の活躍は観ててワクワクしますけど、ドキドキ感が少ないかなぁ♪プレミアは10月末から始まるんですね!しかも福岡(*^^*)これは行かなきゃ!と今から楽しみにしてます(*^^*)まだ4ヶ月もあるし…、なが~~~い(T_T)
Commented by starburst-galaxy at 2015-06-14 23:18
>yukiママさん
映りのいいのは先にUPしちゃってるんで、今回はあんまり画像が無かったですね(^^;)
すんません。

応援している選手が全日本にいるのといないのとでは、熱の入り方が随分違うものです^^
引退した後ならともかく、現役なのに外れてしまった気持ち・・・
わたしも、やまもっさんで経験済みなので、わかるな~

プレミア開幕・・・
ん?公式な記事、ネットでどこにあるのか見つけられませんでした(^△^;)
Commented by yuki ママ at 2015-06-16 00:09 x
ドキドキしない気持ちわかって貰えますか?海外移籍のうわさもあるし、ほんとの所はどうなのって聞きたい気分です!(^^) プレミアの情報はTwitterで見つけたんですけど、バレーボールワールドのHPの右下にスケジュールカレンダーで載ってます!(^^)関東、北陸、東北、遠い所が多い感じです!でもHGは無いので、解っている所だけ載せてる感じです(^^)ホームは行きたいですね♪春高とか、スーパーカレッジとかバレー関係色々載ってます!
Commented by starburst-galaxy at 2015-06-16 22:44
>yukiママさん
えーっと・・・・
バレーボールワールドはお気に入りに入れてるんですけど・・・
ナニナニ?スケジュール・・・
大会スケジュール?
(?○?)は?  わからん・・・
と、散々悩みながら、やっと見つけました(笑)
今、載っている中ではほとんど行けるところが無いっ!(^△^;)
これからに期待します。
開幕戦が福岡って、 yukiママさんにとっては嬉しい話ですよね。
開幕は全チーム集合かな? まだ、先ですがちょっと楽しみですねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-06-13 01:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)