☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014.2 パナアリのピンボケ画像たち^^; (伊東勇樹選手編)



こんばんは~


今日の画像はいとーちゃん。。。




コートでは率先して大きな声を出し、得点すれば満面の笑みで駆け回る。。。
人一倍汗かきで、新陳代謝ハンパない(^△^;)


器用な方ではなかったのかもしれないけど、いつも真面目に一生懸命頑張る姿は好感が持てました。




パナの退団を知った時は、とても残念でしたが、きっと今も汗ブルブルで頑張っているでしょうねー(^v^)






本日の画像・・・・・・
2014.2 パナアリのいとーちゃん・・・・・
ピンボケ&白トビしちゃって失敗(^△^;)


e0063142_23414630.jpg





e0063142_23423922.jpg





e0063142_2343675.jpg





e0063142_234340100.jpg





サインボールの投げ込み 連続写真
e0063142_23445640.jpg





e0063142_23453129.jpg





e0063142_2346475.jpg





e0063142_23464342.jpg





e0063142_23471365.jpg





e0063142_23484554.jpg





e0063142_23491063.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23240221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-06-09 00:20 x
いとーちゃんがいっぱい♪

サインボールの投げ込みの連続写真、何がおかしかったんでしょうねえ、大爆笑してますやん(笑)
最後の画像で私もつられて笑うてもうた(^^;

ほんとにね。
みんなが声を出さなくてもいとーちゃんの声はいつも聞こえてましたねー。そこは最後まで変わらなかった。
そして、ほんとにバレーすきなんだろうなーっていう満面の笑顔(*^^*)

今の若手にも、なんかそんな元気と笑顔だしてほしいなあ~

いとーちゃん、元気にしてるかな?お仕事頑張ってるかな?(*^^*)


Commented by starburst-galaxy at 2015-06-12 00:21
>はいちんさん
いとーちゃん、大爆笑でしょ~(笑)
楽しそうですよね(^〇^)
試合前の練習でも、彼の声はよく通る大きな声でした。
コートをめっちゃ嬉しそうに走り回る姿はチームに元気をくれましたねー
ホント、最近のパナは大人しい気がする・・・
テンションを上げてくれるような、無駄に元気な子?は必要ですわ^^

パナ退団後の元気な姿をまだ見てないので、機会があったら見に行きたいな~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-06-08 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)