☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ!開幕したのかー



(>。<)腰、痛っ!


ちょっと、プチぎっくり腰でして(^△^;)・・・・

座っている姿勢も結構辛い。。。




あ・・・・・・

ワールドリーグの初戦は勝利だったんですね。
日曜日は負けたのかー



内容、まったくチェックしてないんですが(苦笑)、長い間全日本が勝利した記憶があんまり無かったもんで^^;
とりあえず、ランキング下位のチームではありますが、勝ったという事実は素直に嬉しかったです。
若い選手が多い新しいチームなので、可能性は未知数ですね。


土曜日勝っただけに、日曜日は、ちょっともったいない試合だったかな。




今週は、島津アリーナでの試合。
近いし、ちょっと気になるけど、腰痛い(^△^;)


どうしようかなー






本日の画像・・・・・


もっと、画像整理をしてしまいたいところですが、ちょっと長い時間PCに向けないので、2015年黒鷲旗のなが~の。。。
e0063142_0204643.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23197294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-06-02 02:14 x
大丈夫すか?ぎっくり、痛いっすよねー(。>д<)
同じ姿勢続けると固まってしまいますからねー。
ご無理なさらずにー。お大事に、、、

日曜日の試合はわたくしテレビでみてまして。
第3セット取れなかったのがねー、リードしてただけに。
相手セッター代わってからかなー、日本も悪くはなかったけど、チェコが良くなった感じでしたねー。

でも、久々に、1試合最後まで見れたかなー。見るに耐えずチャンネルをかえた試合もかつてあったっけ(^^;
可能性というか、ちょっと先を期待してもいいのかな?て感じでした。

いろいろ、複雑な思いがないわけじゃないけど。

今週末は京都いきまーす♪
おフランス相手にどこまでできるか。

南部さんと真保さんの肩たたきでもしようかしら(^^;

Commented by starburst-galaxy at 2015-06-04 22:08
>はいちんさん
(+。+)イテテテテ・・・
まだ、痛いんですわー
ちょっとずつ、マシにはなって来てはいるんですが・・・
座ると痛くてー
まだ、立ってる方が痛くないです。

南部JAPANの試合、見てはったんですね。
全日本が勝った場面をあんまり思い出せないぐらい、どんよりした月日を過ごしてきたので、土曜日勝ったと聞いて嬉しかったです。
日曜日はちょっともったいない気もしますが・・・
はいちんさんにとっては、ちょっと複雑な思いもある今シーズン。
もし、若手の底上げの年だという位置づけであるならば、再びコートに戻って来てくれる日を心待ちにしたいですね。

はいちんさんが、せっかく京都の来やはるのに、腰いたい私は行けないかも・・・
ざんねーん!

Commented by yuki ママ at 2015-06-10 13:11 x
お久しぶりです!(^^)腰痛、大丈夫ですか?痛いのきついですよね~(._.)実は私も5月末に仕事中にプチギックリ!我慢せずさっさと帰らせてもらいました!うん十年ぶりレントゲン録ったら、あら、まぁ椎間板の薄い所があるらしく、ショックでした!
今週は韓国戦、土日放送があるので楽しみです!福澤さんが出てないので冷静に見れてます(^o^)競り合って勝って欲しいですけど♪
Commented by starburst-galaxy at 2015-06-14 22:50
>yukiママさん
ご無沙汰しています~
腰痛はだいぶマシにはなりましたが、まだ完治はしておらず、長い事座っていると痛くなったりします(*_*)
お医者さんには行ってないんですよねー
私もレントゲンを撮ったら、どないかなってますのやろか・・・・

韓国戦、今日は残念ながらスト負けしちゃったみたいですね。
昨日勝ったから、なんとか連勝したいところでしたが・・・
今度は大阪でのホームゲームなので、応援の力を借りて勢いをつけたいところですね。
ゆきちはんがいないのはちょっと残念ですが、冷静に見られるという気持ちもわかる気がします(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-06-01 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)