☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんは^^



すっかりご無沙汰しておりまして・・・・


黒鷲終わっちゃったら、すっかり書くことなくなりました^^;







あ、そうそう・・・・・



なんだか、書くタイミングを逸してしまい、今更なんですけど。
パナの新年度のスタッフを見て愕然!Σ( ̄ロ ̄lll)



コーチが同時に2人抜けるとは!


まぁ、真保さんはもしかして・・・
と、思ったりはしてましたけどねー


オリンピックももうすぐだし、今年中にはなんとか形になるようにしないといけないから
南部監督の片腕として、本格的にコーチに入られるのかしら?と、思ってました。





でも、久保さん 辞めちゃうのかー(;_;)


現役時代から、見ていただけに寂しくなるなー





かつては、ファンサービスらしいファンサービスもほとんどなかったパナでしたが、
今のようにHGのイベントや、ファン感の実施、練習見学の日程の増加など、大きく変わり始めたのも
久保さんがマネージャーになられた時代からでしたね。



遠い存在だった選手とファンとの橋渡しにご尽力いただいたことも多かったように思います。




パンサーズから離れられるのは寂しいことですが、また新たな職場でのご活躍をお祈りしております。


久保さん、ありがとう♪




本日の画像・・・・・・


元画像を捜す時間がなかったので、別館の画像を再掲します(^^;)

選手時代の久保さん
e0063142_041451.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23157749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-05-25 01:37 x
そうなんすよー、コーチ二人も抜けるとわかって、わたくし動揺しましたもの、、、(。>д<)

真保さんは、北京のOQTでも当時のU監督に分析を依頼されたくらいの人ですからねー。きっと全日本でもまたご活躍されるのかなーと思うんですが、久保さんはどこで会えるんだ?
黒鷲前にわかってれば一声かけたのに❕

久保さんも真保さんも、パナには欠かせない人だったから、かなり寂しいっす??

そうですねー、『久保マネ』からいろいろ選手との距離が縮まってきたというか、それはありますね。
今の状況が、以前は当たり前じゃなかったんだもの。原点回帰やないけど、改めて感謝しながら選手に声かけさせてもらおうと思います。

真保さん、久保さん、今までありがとーございます!
わたくしの中では、パナメン同様大好きでした!
いつまでも忘れませんからね(ノ´∀`*)

新たな環境でのご活躍をご祈念しておりましか??
Commented by はいちん at 2015-05-25 01:40 x
すんません、、、

先のコメント、、、、

お察しの通り、最後の二文字は間違いでつ(笑)

ご祈念しておりましか✖→ご祈念しております??

Commented by starburst-galaxy at 2015-05-27 00:33
>はいちんさん
いっぺんに2人ってねー
どうすんのーって感じ。
誰かいい人来てくれんかのぉー
なんなら、やまもっさんどうでっかー
と、言いたいところやけど、今テレビとか多方面で頑張ってはるしねー
今のタイミングじゃないかも・・・
川村さんも、心強い片腕が欲しいでしょうなー

またまた、お馴染みさんが去って行く。。。
寂しいもんですねー

『ご祈念しておりましか』・・・・
せっかく感傷に浸っていたのに、ワロテしまいましたがな(^〇^)笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-05-24 23:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(3)