ベスト6



黒鷲旗 ベスト6に 『福澤達哉』の名前がありましたね。



パナは準決勝敗退だったので、ベスト6の事はすっかり忘れてました(^△^;)



優勝には手が届きませんでしたが、せめてベスト6として表彰してもらえたのは嬉しい話題ですね。



⇒⇒⇒ OVA



しばらく パナの選手達も一年間の疲れを癒すべくOFFを満喫・・・・

あ・・・全日本の選手はこれからまた忙しくなるけどねー



また、新たなるスタートです。




これからブログ書くのも、ますますネタがなくなるな(苦笑)




本日の画像・・・・・

2015黒鷲旗。
飛翔!福澤達哉・・・・・・
e0063142_23342366.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23082536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-05-09 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2015-05-09 00:13 x
すんません、前のコメント、なぜか非公開になってる!フツーに公開するつもりだったのに!
すんませんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2015-05-09 23:21
>はいちんさん
(¬_¬;)フフ・・・
非公開になってたもんで、何のナイショ話やろーって思って読みましたが、ありまてんでした(笑)

今季は無冠に終わってしまったんで、表彰された事は嬉しいですよねー
本人はちょっと複雑かも知れませんが・・・
やっぱ優勝して、あの場に立ちたかっただろうと思います。
もやっとするシーズンでしたが、気持ちを切り替えてまた新たなスタートを切って欲しいですね。

新ユニ・・・・
まさかの体操服でしたなぁ~(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-05-08 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(3)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy