黒鷲旗 5月5日



負けました。。。



4日の試合のムードが良かったので、これはもしかしていけるかも?!って思ったんですが、現実はキビシイですね。


スタートでつまづき、サーブでボコボコ・・・・・
思わぬ連続失点で、動揺が広がったのか声も出ず、ボールに反応できない。


悔しいと言うより、( ´。`)=333 ふぅ~~~ って感じでした。





2014-2015 新生パナにとっては なかなか苦しいシーズンになりましたね。
また次に向かって、一つずつ積み重ねながら、今度は笑顔で終わって欲しいと願います。



選手、スタッフの皆さま お疲れ様でした。




本日の画像・・・・・



試合がお通夜すぎたので(苦笑)、あまり撮っておりません^^;
数枚のっけておきます。



すんごい ピンボケなんですが、リアクション良かったので・・・・
サービスエースを決めた 専田くん
e0063142_22502893.jpg





e0063142_2251798.jpg





e0063142_22513671.jpg





e0063142_2252860.jpg





e0063142_2252488.jpg





e0063142_22531685.jpg





まっちゃん、お疲れ様でした。。。
e0063142_2253445.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23072842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-05-06 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy