☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒鷲旗 5月4日

準々決勝、無事突破しました!



2セット目は えげつない点差でしたけど(^д^;)

イゴールのサーブの洗礼を浴びて、お通夜ムードにもなったもんで・・・・





でもでも、なんだかパナの調子も上がってきたような・・・

私が見たプレミアリーグの時より、いい感じでした♪



池田くんのツイートで、昨日の堺戦は冷静な文章で書いているのに、今日の合成戦のつぶやきはテンション上がってましたね。
きっと、他の選手たちもそんなムードだったのかも。。。



プレミアリーグでは苦しい戦いが多かっただけに、勝つ喜びや失いかけてた自信が蘇ってきたのかも知れません。




明日は、大きな山場となるサントリー戦。

手ごわい ラスボスクラスですね。





目覚めし白豹が、再び頂点へと駆け登る姿を見たいものです。

全国からの応援の後押しで、選手にパワーを送りましょ♪




本日の画像・・・・・

今日、チャンスメーカーとなった選手うちの一人・・・・・
白澤くんのサーブが連続得点を呼びました。


e0063142_1283938.jpg





白澤くんのサーブで、面白いぐらいパナの得点が続く。
e0063142_131583.jpg





白澤くんも思わず満面の笑み(^〇^)
e0063142_1315033.jpg



---------------------------------------------------------------------------------

コメント溜めてまして、すんまてん。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23054668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2015-05-09 10:58 x
観戦お疲れ様でした。
めっちゃいい笑顔ですね~(*´▽`*)
最後に見た顔が悲しすぎたので、笑顔に癒されました。
やっぱり笑顔は一番の癒し効果がありますね。
今シーズンは苦しい戦いが多く黒鷲で久しぶりに愉しそうにバレーするみんなの姿見てうれしかったから優勝を期待してしまったけれど・・・よくここまで上がってきましたよね!来季に期待。ファンも信じて応援頑張らなきゃですね。

ステキ写真今シーズンもたくさんありがとうございました。
来季も会場でお会いできるの楽しみにしています。
お身体大事におすごしくださいね。
Commented by starburst-galaxy at 2015-05-10 00:06
>あっこさん
お疲れ様でした~
黒鷲は残念ながら優勝を逃しましたけど、この試合のパナはいいムードでしたね。
白澤くんも、サービスエース決めたりして連続得点に貢献してました。ホント、いい笑顔でしたね(^o^)
今季のプレミアリーグ観戦でも、あんなに元気のあるパナを見た事なかったので、久しぶりにわく♪わく♪しました。

暫らく、バレーもおあづけです。
WLが京都であるのですが、( ̄~ ̄;)う~ん・・・
行かないつもりです。
あっこさんとは、近総で再会でしょうかね^^
またお会いするのを楽しみにしてます(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-05-04 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)