☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒鷲旗 5月3日

こんばんは


昨日はお仕事でしたので、今日からゴールデンウィーク突入です。
黒鷲観戦のスタート!


去年から、会場が中央体育館になりましたね。
今年は立見がないのかー

府立体育館のグループ戦は人だらけで、若干空気薄かったような(笑)
あのごちゃごちゃ感もちょっと懐かしい気もします。



あ・・・・・そうか・・・・
いつも黒鷲からユニフォームが新しくなるんでしたね。

青ユニは襟元が・・・・
遠目にみたら白襟に赤いリボン付いてるのかと思った(^^;)


白ユニがなんかイメージ変わったかな。
上下白だし、どこのチーム?って感じ^^

見慣れないな~( ̄△ ̄;)




さぁ、明日からは負けたら終わりのトーナメント戦!

合成戦は、12:50開始予定です。
応援お願いしますねー



本日の画像・・・・・・

新青ユニはこんな感じ・・・・・
池田くん
e0063142_23533121.jpg





新白ユニ・・・・
正面から撮れなかったんで、うしろ姿のなが~の。
白パンツより青パンツの方がいいのやけど・・・・
e0063142_2355520.jpg





乙女なリアクション???な ゆきちはん。。。
e0063142_2358664.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23050044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-05-04 19:05 x
いや~、真っ白いなが~の!

こちらは泊まりに来てまして、バーベキューやらは良いのですが、テレビのないログハウス。携帯の電波もイマイチなんで、早目の就寝。
朝はカラスに起こされる!
ま、楽しんでます。

みいみいさんも連休楽しんでくださいね!
Commented by starburst-galaxy at 2015-05-08 22:54
>ゴンズさん
今回は下も白パンの体操服バージョンでした^^;
今回の青ユニは遠くから見たら白襟に赤リボン付きみたいに見えるので、小柄ななが~のや専田くんが着ると可愛いかったです。

お!ゴンズさんは、ログハウスでゴールデンウィーク満喫ですか?
アウトドア派なんだー
大自然の中で過ごすと、エネルギーチャージできますね。
私のゴールデンウィークはパナが負けちゃったので、若干消化不良ですが、まぁ最終日におうちでのんびりできたので、それも良しって感じです^^;
Commented by yukiママ at 2015-05-10 11:05 x
福澤さん、ス・テ・キ(*^^*)こんなお顔もするんですね♪試合中の鋭い目付きも好きですが、このスマイルからの鋭い目付きのギャップがたまりません!

観戦お疲れ様でした!
この日はちょこっとご挨拶だけで、失礼しました!馴れない道のりで体育館に着いたときは、体力の6割は使い果たした感じでヘロヘロの1歩手前でしたが、パナの試合が始まる頃には元気になってました!
ユニも変わって、違和感がありましたが、何だか赤のラインがお洒落に見えてきました。だんだんと見なれて行くんですね!白ユニも角度によっては斜めの青のラインが脇のラインと繋がってVに見えますね(^^)
これからも楽しみに応援しまーす(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2015-05-11 23:32
>yukiママさん
ゆきちはんも、若手の頃は屈託の無い笑顔がよく見られましたが、今はチームを背負って立たねばならない責任のある立場なので、なかなか自然な笑顔は見られなくなったような気がします。
厳しい表情と素敵な笑顔のギャップ・・・
わかる気がします(^v^)

連日の観戦、お疲れ様でした。
え?!到着した頃には6割体力消耗していたんですか?(笑)
まぁ、遠くから来られているんですから、仕方ないですよねー
行き慣れないところに行くのは、神経疲れますし・・・

パナのユニフォーム、なかなか見慣れないですが、そのうち馴染んでくるのでしょうか?(^^;)
しばらく、パナともお別れなのでちょっとバレー不足になりますね。(全日本はあるけど・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-05-03 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)