引退・・・



まっちゃん、引退なんですねー


またもや、お馴染みの選手が去っていく・・・・



私が、パナファンになった時在籍していた選手達はどんどん減っていって、
とうとう、孝くんだけになっちゃう。。。


なんだか寂しいもんです。




ん?
パナって、いつも引退してから納会とかで発表するパターンがほとんどなのに、今回は珍しいな。


やっぱ、ファンもあらかじめ聞かされている方が、しっかりお見送りできるし、いいですね。




さぁ、まっちゃんの為にも黒鷲は是非優勝して、笑顔の胴上げで花道飾りましょう♪



黒鷲まで、あと少し・・・・・・
頑張れ、パンサーズ!





本日の画像・・・・・

2013-2014 パナアリの枩田選手
e0063142_0514332.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23035861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-04-30 23:08 x
お言葉に甘えてまた来ちゃった(^^;

去年のあきとくんの引退で、私がファンになった頃にいた選手はゼロになって、ま、久保コーチとか川村監督がいるからゼロではないんだけど、やはり時の流れを感じましたー。
あきとくんが一番若手ちゃうかったかなー。

まっちゃんが入ってきたころ、北川くんのブログで、若手なのに乗ってる車がベンツ❕みたいなこと書かれてたん思い出しますわ(^^;
いつのまにやら彼も最年長ですもんねー。

私らも歳を重ねましたな(^^;

そう❕パナには珍しく、社員さんやのに事前に発表ってビックリ❕
でも、ファンは心の準備ができるからありがたいですね(^-^)
もう、お別れ言えずにさよならするっていうのもなくなるかな。

決勝、いきますよ!

いきますよー、、、

行くんちゃうかなー(^^;

コラコラ、行くってば(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2015-05-08 00:08
>はいちんさん
こんばんわん。
お返事書く前に、黒鷲終わってしもた(苦笑)
結局、はいちんさんは決勝以外に来られた日あったのでしょうか???
お見かけしませんでしたが・・・
まぁ、私もギリギリに来て、とっとと帰ったんであまり人と遭遇しなかったのかも知れません。

まっちゃんを胴上げで見送れなかったのは残念でした(><)
でも、事前に告知があったから、思いを込めながら観戦できて良かったと思います。
去年は、いとーちゃんの想定外の胴上げで動揺しましたもん。
お馴染みの選手が引退していくのは寂しいな。
新しい選手・・・なかなか覚えられへんわ(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-04-29 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)