懐かしい・・・



ご無沙汰してます。
最近、サボり癖がついてしまって(^^;)



あまりにも更新しなさすぎなのと、書くネタもないのとで このところお越し下さる方もすっかり
減りましたわー(苦笑)



私がバレーにはまり始めた頃は、HPが主流で、そののちブログがはやり始め、今はツイッター
やフェイスブックやら、ラインやらで繋がる事が多いのでしょうね。


今は、ブログやっておられる方も随分減りました。



私は、ブログ始めて10年目ですが、今まで色々な方々とコメントを通してお話させて頂きました。
みなさん、どうしていらっしゃるかなーって時々思います。

あの頃、中学生だった方も、もう子供さんがおられたりするし・・・
時の流れは早いものですなー


この間、思いがけず昔お話させて頂いた方から久しぶりにメールを頂きました。
当時は受験生でしたが、もう4回生・・・・


あの頃を懐かしく思い出しました。
このブログを覚えて下さってて、嬉しかったですね^^



以前のように頻繁には書けないけど、忘れかけた頃にこそっと更新するかもです。





本日の画像・・・・
2013-2014 パナアリのそうごくん
e0063142_175855.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22972321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-04-22 00:03 x
今回はちゃんと名前のとこに名前入れました!

10年ひと昔なんて言いますけど、ほんとに時代の流れは早いもんです。
更には速い!次々に情報が流れて行くようです。立ち止まったり振り返ったりもしにくいと感じます。

ホームページやブログはじっくり見るとか過去に立ち返ることができるから好きです。
って、人様の呟きを追いきれてないだけなのかな~。

これからも楽しみに、ちょいちょいお邪魔いたします!
Commented by starburst-galaxy at 2015-04-22 23:09
>ゴンズさん
あ♪ゴンズさん、こんばんは~
なんか、年々時の過ぎ去るのが早いような(^д^;)・・・
年のせいですやろか^^

ツイッターはリアルタイムな情報が得られる利点がありますが、HPやブログは過去の情報を振り返れるのがいいですね。
でも、昔の記事を読むと「げっ!( ̄口 ̄;)こんなこと書いてる」と、恥ずかしくなることありますよ(笑)
でも、自分にとっては楽しい思い出ですね。
Commented by yuki ママ at 2015-04-24 22:34 x
こんばんわ♪お久しぶりです(^^)ほんとに時の流れは年々早くなる気がします!
深呼吸を3回したら年が明ける……みたいな(^^)
最近、家と職場の往復だけで楽しみがない!
要は、バレー不足でテンション下がってます!
でも考えたら、明日明後日で準備しなきゃいけないですね♪
そう思ったら何だか疲れが吹っ飛んだみたいです!
会場で会えますか?私は3日から行きます(^^)勤務表もできて確定です(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2015-04-27 23:14
>yuki ママ さん
こんばんは~
またまたコメント遅くなってすみません^^;
なんやかんやしているうちに、もうすぐ黒鷲ですね。
yuki ママさんは3日から最終日までですか?
長いお休みが無事に取れて良かったですね。
私も3日からの予定ですよん。
パレーファンにとっては、夢のようなバレー三昧な日々・・・
まさしくゴールデンウィークです(^^)
では、会場でまたお目にかかりましょ♪
Commented by yuki ママ at 2015-04-28 21:50 x
こんばんわ♪
はーい♪今年のゴールデンウイークは正しくバレー三昧ですね(^^)
去年から狙っていたので、やっとです!
4連休なんてなかなか無いですからね(^^)
決勝までチケット買いましたがパナが負けたらそこで終わりにしようか迷ってます(^^)
福澤さんの元気な姿を見たいです!代表に名前が無くて何回も見たけどやっぱり無くて、ショックでしたが、来年は復活してくれると信じて、応援します(*^^*)枩田さんは引退なんですね~(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2015-04-30 00:27
>yuki ママさん
こんばんは^^
せっかく遠くから来られるのですから、たくさん楽しみたいですね。4日あれば、かなり満喫できそうです。
お!最終日までチケット買ったんですか?
yuki ママさんも、チャレンジャーですねぇ(^皿^)
もし、パナがいなかったら・・・・
私は行きませんね(笑)どうも、正統派のバレーファンじゃないもんで^^;
まぁ、せっかくの機会だし、大阪や京都観光をされるのもいいかもしれませんね。

ゆきちはん・・・・
最初に聞いた時、うっそぉ~!って思いました。
本人もファンも色々複雑な思いもあるでしょうが、黒鷲と来シーズンの活躍に期待して、復活を祈りたいと思います。
やまもっさんも、かつて自爆テロ(笑)を起こして、全日本を外れたけど、急に召集された事もあったしね(^v^)
Commented by yukiママ at 2015-05-02 05:23 x
こんばんわ♪チャレンジャーです(*^^*)
みいみいさんはチケットは当日買いですか?
願いも込めて決勝まで買いました(*^^*)
山本さんの自爆テロって何ですか??

まずは白星スタート(^o^)v
ユニも新しくなって気分も一新、優勝目指して頑張って欲しいです!
Commented by starburst-galaxy at 2015-05-08 00:16
>yukiママさん
会場ではどうもぉ~♪
負けちゃいましたね(T〇T)
yukiママさん、最終日はどうされたんですか?
私は行きませんでしたが・・・
できる事なら、優勝するとこ見たかったですね。
まぁ、余裕をもって決勝戦に出られる状態じゃないとなかなか難しいのかもしれません。今回のパナは背伸びしながら一生懸命頑張っている状態なので・・・
余力がないと勝負の世界はなかなか厳しいです。

ん?自爆テロですか?(笑)
北京オリンピックの頃はあまりバレーをご覧になってなかったかしらん?
まぁ、色々ありました(^д^;)苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-04-21 01:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧