パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

懐かしい・・・



試合のない週末かぁ~~~




まぁ、試合はやってるんですが、ぶっちゃけパナじゃないと興味ない(^△^;) 
すんません。



観戦は黒鷲までおあづけ・・・・・・


この間に、カメラを修理に出さないと・・・・
前書いたみたいに、シャッタースピードを調整するところが空回りするんです。



画像の整理も滞ったままで、バックアップ取ってないのん、たくさんありますわー
危ない、危ない・・・・

パソコンが時々調子悪いし、消えたらえらいことやわ。



パソコンがおなか一杯なので、外付けに避難させているんですが、ブログにUPしてないものもたくさんあって消すに消せずにどんどん溜まってく(苦笑)

まぁ、そんなに変わり映えしない似たような画像も多いしなー
今更な感じもありますしね(^△^;)
もう整理しちゃおうかな~



数年前の画像もあったので、ちょこっと覗いてみました。
あぁ~~ 懐かしいなー
やまもっさんやら宇佐美さんがいるぅ

今はそれぞれ別々の道を歩んでおられますが、2人がコートで輝いていた頃は私にとってもバレーにのめり込める時代でした。
楽しかったな~



本日の画像は、そんな2人の現役時代・・・・

2012年パナアリの宇佐美さんと、堺のやまもっさん
懐かしい・・・_e0063142_043846.jpg





懐かしい・・・_e0063142_0441980.jpg

by starburst-galaxy | 2015-03-28 23:44 | バレーボール(写真あり)