☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

背中・・・・・・押します^^

TOP3は決まったようですね。


わ!ジェイテクト勝ったのかー

って、事でパナは現在ビリなんだ(^△^;)汗




明日は最終戦、ファイナル3進出を決めた合成との対戦。
合成は勝っても負けても順位は変らないけど、パナはちょっとでも上にいっときたいところですね。

是非、スト勝ちしてもらいましょ!




アスリートボイスはゆきちはんでしたね。
選手の今の気持ちがよく伝わってきます。


「・・・もう1度僕たちの背中を押してください。」


押しますがな!なんぼでも(^。^)
ファンは若干、うっぷん溜まってますから、押されすぎてコケんように、
選手達もしっかり踏ん張っておいてくださいよ(笑)




黒鷲旗優勝へのプロローグとなるような試合となりますよう 応援したいと思います。





では、本日の画像・・・・

「どうか、勝てますように・・・・・・合掌」
e0063142_0181225.jpg

(2013-2014 パナアリ)





「いくぞ! PANTHERS!」 
e0063142_022074.jpg

(2014黒鷲旗決勝)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22896437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2015-03-22 09:21 x
ほんとに!背中押しに行きたいところです!(^^)
勝っても5位、負けたら6位、どうしたんでしょう?
福澤さんのアスリートボイスにぐぐっときました!
勝ちきれない試合にがっかりした私の気持ちをわか
ってくれている、要はばれてる!今日は温かい気持ちで
応援したいと思います(*^^*)

Commented by はいちん at 2015-03-22 11:00 x
ふふふ、、、

しかーし、ジェイテクトももう1つ試合ありまんにゃわー(^^;
うちが合成に勝って3ポイント取って、ジェイテクトには負けてもらわないとあかんのですー。

とにかくね、最終戦は勝利で締められるように、、、
リーグを振り返れば悔いはいろいろあるんやろうけど、勝利で笑顔で締め括れれば、、、

ゆきちはんらしいアスリートボイスでしたなー。
こんなシワシワの手でよかったら背中押しますよ~♪
頑張っておいで~(⌒0⌒)/~~
Commented by はいちん at 2015-03-23 01:39 x
度々すみませんm(__)m

今さら謝ってもね(^^;

ちょっと背中押しすぎたかな?(^^;こけてもうたー、、、

なんかね、思うようにいかない事が多かったリーグでしたから、そんなんぜーんぶ出したんやと思って、来季はスパーンと❕
スパーンとやったりましょ❕

ファンも凹んではいられません❕




Commented by starburst-galaxy at 2015-03-24 22:23
>yuki ママさん
こんばんは~
パナ、6位でしたね(T_T)
5位になった記憶はあるけど、6位ってなぁ~
まぁ、済んだことは仕方ないですけどね。
どん底の悔しさを味わった選手達は、これから一歩一歩這い上がっていかないといけません。
こういう時こそ、ファンの暖かい応援は力になるのでしょう。

パナの復活を楽しみに、これからも応援しましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2015-03-24 22:40
>はいちんさん
うはー! (^д^;)
はいちんさんに言われるまで気付かんかった(苦笑)
ジェイテクトはもう終わってると思ってましたわー
パナが勝っても、ジェイテクトが勝ったらダメやったんですね。
まぁ、パナ負けたから問題外やけど^^;
そもそも、そんなギリギリなところにいたらアカンっちゅー事ですな。
もっと、余裕をもって優勝を狙える位置にいないとね。

いつも、シーズン始まってから、『どうしたら委員会』開催云々ゆうてますけど、もう今からしなあきませんな。
いつしまひょ?
Commented by starburst-galaxy at 2015-03-24 23:21
>はいちんさん
ファンのモヤモヤが強すぎて、背中押すと言うより、ぶっ飛ばしてしまいましたかね(笑)
ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ! ← ずっこけた

今季は怪我人も例年より多かったし、うまくいかないシーズンでしたんで、全部膿が出ましたかね~~~
ぎょうさん、出ましたな(^^;)

これですっきり、新規一転、黒鷲で、そして全日本で頑張って欲しいもんです。
Commented by yuki ママ at 2015-03-28 06:47 x
負けましたね~(>_<)
しかもファイナル6、全敗!どうしたの~~~???
悔しい!
選手の気持ちを考えると泣けてくる!(-。-;)
チアゴの活躍を期待してたのですが……

気持ちを切り替えて黒鷲旗でリベンジしてほしいです(^^)v
黒鷲、初観戦予定です(^^)休みもらえるかなぁ?(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2015-04-02 15:20
>yuki ママさん
こんばんは(^v^)
あちらこちらで桜が咲いて、すっかり春ですね。

パナの場合は『サクラサク』じゃなくて、『サクラチル』になっちゃいましたけどね^^;
まぁ、もうすっかりプレミアリーグは私の中で終わってしまい、今度は黒鷲ですね。
おや?!yuki ママさん初観戦ですか?
全日本組がどうなるかよくわかりませんが(チーム事情によっては参加するかもとか)、今度こそ優勝して欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-03-21 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)