満身創痍・・・・


頂点へ向かう扉は閉ざされました。



ファイナル6に入ってから、1勝もできない非常事態。。。


試合の度、気持ちを切り替えて頑張ろうとするものの、勝てない(><)
もがき苦しむ 満身創痍な選手や監督の心中を察すると辛いものがあります。



結果を残せなかったと言う現実・・・・

他のチームにはあって、パナに欠けていたものが確かにそこにあったのでしょうね。




その『欠けていたもの』をしっかり見つけて頂いて、黒鷲旗では復活したパナの勇姿を見せて欲しいと願います。




戦いはまだ終わっていない。

最後の締めくくり・・・・・
合成戦では、パナらしい素晴しい試合を見せて下さいね。



本日の画像・・・・・

最後は笑顔で終わりたい。。。
2013-2014 パナアリのゴリちゃん
e0063142_0565167.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22884043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-03-16 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)