変な法則・・・・



こんばんは~~~


さっぶいですね(*△*)
今日は京都でも雪がびゅんびゅん降ったりしましたが、大雪の地方に比べたら可愛らしいもんです^^;



プレミアリーグも最終ステージに向けて、いよいよ正念場。

パナファンにとっては、少々( ̄△ ̄)どんよりしてますが(苦笑)、まだまだ希望を捨ててはなりませぬ。




それなのにこんな話題を書いてすんません(笑)

お気づきの方も多いとは思いますが、パナがプレミアリーグ初優勝(リーグ発足36年ぶり 2回目)したのが、2007/2008年度でしたね。

第1回目・・・・2007/2008年度
第2回目・・・・2009/2010年度
第3回目・・・・2011/2012年度
第4回目・・・・2013/2014年度

なんか、一年おきに優勝してるんですよね。

・・・・・って事は(^д^;)???




いやいや、そんな法則にこだわらず、ここからの快進撃を期待します。

『下克上』果たしたいな。





本日の画像・・・・・
今や、パナの縁の下の力持ち!
2013-2014 パナアリの山本マネ
e0063142_0443886.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22869122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-03-16 00:28 x
みいみいさーん、、、

法則にはまっちゃいましたねー(。>д<)

こんなに勝てないパナも珍しいかも、、、。4連敗って近年ありましたっけ?
なんかね、どうしたもんやらねーって。
現地で見てないんで何もわかりませんが、見てても選手やスタッフになんて声かけていいんか悩んでたやろなー、、、

でも。
法則通りなら、来季は、、、

黒鷲では元気なパナメンみたいなー。全日本組はいないですが、、、元気なパナに会いたいなー。

山ちゃんの後ろのいとーちゃん(*^^*)
これ、あえてこの画像?(^^;
Commented by starburst-galaxy at 2015-03-21 00:46
>はいちんさん
見事に『二年おきの法則』に当てはまっちゃました(><)
こないだの試合の最後の方は、張り詰めた心の糸が切れてしまったかのような、呆然としたパナの姿に心が痛みました。
今季はハラハラしっぱなしの試合展開だったし、また怪我人も多かったからなかなか厳しかったですね。

そうそう・・・・
来季は優勝すると予言しておきましょう^^
おっとその前に、黒鷲旗!
全日本が始動してるから、それ以外のメンバーで優勝できれば、大きな自信につながるし、今後強いパナへの底上げになりますね。

いとーちゃん・・・・・
懐かしいなぁ~~~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-03-10 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧