負けた・・・・

悔しい負け方やなー



中央体育館に行ってきました。


次のステージに上がれるかどうかの、大切な戦いが始まりました。

う~ん・・・・
パナ負けちゃった(*。*)


試合が始まる時、気合入ってるなーって印象だったんですが、終わってみればフルセット負け。
ミスしちゃいかんところで、よくミスするし。

(><;)痛い負けですね。



現在3ポイントで5位・・・
でも、2位から4位とは1ポイント差。


だいたいに於いて、セミファイルの初戦、パナはよく負ける(苦笑)


パナの反撃はこれからが本番!


・・・・・と、思いたい(笑)





さて、私の2014-2015プレミアリーグの観戦も今日で終了。

今日を含めて5日しか行けなかったなー
しかもその内、4日が負け試合(^△^;)
凹むわぁ~~~


写真を撮っても、負け試合ばっかなので、選手の表情もイマイチで冴えないし。

でも、今日は久しぶりに大竹くんのプレーが見られて嬉しかったなー
一時は怪我をして心配しましたが、一生懸命な姿を見せてもらえました。


本日の画像は、そんな大竹くんを1枚・・・



本日の画像・・・・
2014-2015 ファイナル6 中央体育館
e0063142_22591266.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22845582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-03-01 23:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)