レギュラーラウンド終了・・・



今日でレギュラーラウンド終了!




( ̄~ ̄;)う~~~~~む

パナは4位かぁ~




昨日、堺に負けちゃったのがちょっと(>。<)イタかったなー

去年までのセミファイナルなら4強に入れさえすれば、4チームがゼロからのスタートになるけど、
今年からは、スタート時点で1位とは3ポイント差、3位とは1ポイント差を背負って戦わないといけ
ないし。。。



こりゃぁもう 開き直るしかないねぇ~(苦笑)

困難を勝利へのエネルギーに変えて、次のステージを勝ち抜いて欲しいと願ってます☆





本日の画像・・・・・


今日は チアーゴのいる風景^^;
2014.2.15パナアリにて

e0063142_2245366.jpg





勝利が決まって、ゴリちゃんチアーゴに抱え上げられる
e0063142_2275285.jpg





試合後、ご機嫌さんのチアーゴと田城くんはなんだか仲良し♪
ガッチリ握手~
e0063142_22101641.jpg





チアーゴが、『2』だったり・・・
e0063142_22123876.jpg





田城くんが、『1』だったり・・・
e0063142_22151529.jpg

何のこっちゃ???(笑)





らぶ♪らぶ♪
e0063142_22175328.jpg





ファイナル6・・・・
チアーゴの活躍を大いに期待してます!!!
e0063142_2221311.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22827805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-02-22 23:47 x
みいみいさん!
記事更新の222…ねらいました!?

堺も必死だったんでしょうね、入れ替え戦の瀬戸際で。
って、全部終わってびっくり!東レが入れ替え戦に?
これは同ポイントでの勝利数で決まりましたね。

去年は福岡でのセミファイナルを楽しみにしてたのに、今年はなーんもありません。
Commented by はいちん at 2015-02-22 23:53 x
みいみいさん!
記事投稿した時間が2月22日の22時22分て!
なんか当たるんちゃいます?(^^;

そうですよ、土曜日の敗戦が痛かった(。>д<)
3位になればファイナル6は初日第2試合でしたからねー。
ポイントの持ち点も違いますからねー。
ここは、例年のセミファイナルで見せるパナのココイチの舞台度胸を信じるしかないですね!

チアーゴもパワーヒットできるようになったし、大竹くんも戻ってきたし、ゆきちはんもジャンプ戻ってかた感じやし、後は意地と集中力とチームワークですね!

チアーゴ「ねーねー、田代くん、2000円貸して?いいでしょ?」
田代くん「いやー、給料前だから1000円でいい?」
チアーゴ「しょうがないかー、じゃよろしくね(o^-^o)」

なわけないか(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2015-02-25 22:35
>ゴンズさん
いえいえ、222を狙った訳じゃないんですけどね^^;

なんか、いつも4強の常連だった堺や東レが入れ替え戦云々だなんて、今年はビックリですね。
今回からのポイント制の影響でしょうか?
まさかの状況に東レの選手もショックでしょうね。

セミファイナルってレギュラーラウンドとは違って、一試合一試合が胃が痛くなるような気持ちになるけど、ファイナル6はどんな感じかなー
少なくとも3位までには入らないと・・・
怪我人も復調した事だし、頑張って欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2015-02-25 22:45
>はいちんさん
はいちんさんに言われて我ながら(〇0〇;)びっくりしましたよ。
2222222って・・・
決して狙った訳じゃないんですけどね。
こんなミラクル・・・きっとパナが優勝するんちゃいます?(笑)
第一試合やから、早く起きないと(苦笑)
朝早いのもちょっと困りますが、早く帰れるから私にとってはいいのかも・・・

久しぶりのはいちんさんの『吹き出し』、画像にぴったりはまってナイスですぅ(爆)
Commented by yukiママ at 2015-02-26 11:18 x
おはようございます(*^^*)
堺戦残念でしたね~!まさかの4位通過(@_@)、それも1点差、チアーゴの決定率見てびっくり!よっぽど体調でも悪かったのでしょうか?
ほんとに、活躍を大いに期待してます(*^^*)
ジェイテクト戦では活躍見れてちょっと安心です(^^)
チアーゴと田城君の会話楽しそうですね♪何話してたのか気になります(^^)

パナアリではありがとうございました!(*^^*)みいみいさん見つけて、
お邪魔しようと思ってたところでした!
あの日は感動のサプライズがあったんですよ♪ご飯食べに行ったお店になんと!福澤さんの前のユニがあって(黄色い線が2本入ってます)何でここにあるの~~~?とテンションmaxでお部屋の中を右往左往してしまいました!別のグループのお客さんもニコニコして良かったですね~みたいにみててくれたからよかったけど、で、自分のレプリカユニと並べて写真撮らせてもらいました(*^^*)

今期の観戦予定は終了~~~!(^^)ちょっと寂しい(*_*)
あとは速報と、テレビで応援です!
Commented by starburst-galaxy at 2015-03-04 22:55
>yukiママさん
またまたお返事遅くなってすみません(^^;)
せっかくのテレビ放送・・・・
ファイナル6でまさかの敗戦(*。*)
とりあえず、2位か3位で通過したいと思ってたものの、負ける予定じゃなかった試合での負けは痛いです。
会場で見てましたが、ドキドキし通しな観戦でした。
ジェイテクトの応援団は元気一杯のノリノリで、圧倒されましたよ。パナはいつも小奇麗にまとまってる感じですしね^^;
さぁ、これからの試合はもう負けられないんで、パナの奮起に期待したいです。

おぉ!そんなサプライズがっ!
パナゆかりのお店かな?
ユニってテンション上がりますよね~
記念に残る写真が撮れてよかったです(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-02-22 22:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)