2連勝♪


いやぁ~ 良かった♪


なんとか2連勝!

今日はフルセットで苦しみましたが、接戦の上勝つ事ができました。

いいところでブロックが出たねぇ~
やっぱり、ブロックが出るとテンション上がります♪


土日お休みだったので、ニコ生を見ながら応援♪

思わずコメント書いてしまいましたわー(^д^;)




永野くんの様子がよくわかりませんが、急遽孝くんがリベロ・・・・

昔、リベロをした経験はありますが、やっぱり本職ではないからしんどかったかもねー
でも、一生懸命頑張ってくれてる姿は好感持てました。


土曜日はヒーローインタビューが孝くんで、嬉しかったです(^^)





今日勝って、ポイントでは合成に追いついた!

2連勝で、なんとか負のスパイラルから抜け出して、調子をあげてくれると嬉しいナ♪





本日の画像・・・・・

2014-2015 中央体育館の孝くん。。。
e0063142_1213547.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22756574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-01-26 23:10 x
私は映像全く見ずでしたが、いやー、日曜日はほんまに5セット目の序盤の途中経過見て諦めましたもんね(^^;
なんかセット毎に流れが変わった感じだったんでしょうか。スコアが物語ってますねー。

そうそう、この2戦とも谷村くんだったのであれ?と。
開幕してから吉村くんがリベロユニ着てて、谷村くんはアタッカーで出てるから、ケガ人のこともあるからかなーと思ってましたが、どうなんでしょ、リベロ定着するんですかね?
アタッカーで出たりリベロになったり、忙しいけど、そつなく仕事こなすし、川村監督も頼りにしてるんじゃないですかね。
ヒロイン、良かったですね(^-^)

交代要員のいない深津くんも心配ですが、大竹くん骨折だったとは❕
骨もくっつきつつあるらしいけど、すぐには出れないでしょうし、、、
なんかあったら誰がトスを、、、

セッターなが~のくん?


Commented by starburst-galaxy at 2015-02-04 00:32
>はいちんさん
土曜日は久しぶりのスト勝ちで、こりゃいける!と思ったものの墨田の日曜日はもつれましたねー
でも、最後勝ってくれてよかったです。
怪我人の多い中、負け試合地獄のどんより気分の頃よりも、ちょっとムードは良くなりましたかねー
『どうしたら委員会』も開かなくてもいいのかな?

久しぶりのリベロ孝くん見ましたわぁ~~~
孝くんも色々できて、器用やなー
守備力の高い彼以外にはなが~のの代役ができる人はいないかも・・・
本職に比べたら、なかなか大変そうでしたが、一生懸命頑張ってましたねー

早く全員集合できて、総力挙げて戦えるようになればいいなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-01-26 01:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧