バレとも・・・・



あらら・・・

当ってた。。。


『バレとも』に入ってるんですが、先日メールが来て敗者復活戦?で当選したらしい。

え?何申し込んでたっけか?(^△^;)




すっかり忘れてましたが、なが~ののサイン入り写真だそうな。。。



へぇ~~~
『バレもば』時代にも何度も申し込んでましたが、当ったためしがない。





驚いたことに、去年の6月にも何か当ってたらしいのですが、気付かず取り逃がした(+_+)
あら、もったいない!


これまた 何を申し込んでいたのやら、すっかり忘れました(^△^;)
たぶん、パナがらみの何かでしょうね。




こんなに確率いいなら、真面目に申し込んでみよ。



でも、欲が出ると 当らんのかもですね(^o^;)苦笑






本日の画像・・・・・

2014-2015パナアリのなが~の♪
これは、私が撮った画像^^

e0063142_2343438.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22749065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-01-23 02:31 x
そう、、、

たまたま拾った500円玉に気を良くして、次から下を見て歩いてもな~んにも拾えない、、、
ってな感じすよねえ~

ん?違う?

すんません、私の発想は基本が貧相ですねん(笑)

ところで。
画像のなが~の君の目線、ボールじゃないどこかを見てますよねぇ、、、

これって、見てるの何やろ?

自チーム?他チーム?
Commented by starburst-galaxy at 2015-01-26 00:47
>はいちんさん
くじ運あんまりないんで(^^;)、当選するなんてめったにないです。
無欲だったから当ったのかなー
金曜日に届きましたよ。
なが~ののサインは持ってないんで、ちょい嬉しいかも。。。
基本、やまもっさん以外はほとんど無い(笑)
大事にします(^v^)♪
Commented by yukiママ at 2015-01-26 05:27 x
こんばんわ♪みいみいさんも当選ですか?私も当たりました(^^)
永野さんの表情が怖いような、迫力あるような(^^)写真たてが素敵でしたね♪

墨田大会の2連勝は感動でした(^o^)東レ戦では若手の活躍が目だって先が明るくなったような気がしました!
田城選手のブロックが決まった時は「うぁお!やったね」(^^)とても嬉しかった!同期がコートに入って活躍するなか、活躍できずにいたから、これで弾みがついてくれたらいいんですけどね♪
渡辺選手も本格始動で、活躍が目立ってます!
福澤さんのバックアタックも完全復活のような兆しだし、これからが楽しみになってきました(^o^)
Commented by ゴンズ at 2015-01-27 23:46 x
いやー、ご無沙汰です!
ここに私がコメント入れずしてどーするってね。

ふ~ん、いろんな企画があるんですね。私、会員じゃないもんで。
そいで、なが~ののサインは、やっぱりあの「ながの」ってやつですか? 彼らしいです。ちゃちゃっと書けますよね。
国体の時も「ながの 17」って書いてくれました。
オイ、長崎3番でしょーが!…と、あとで気が付いたのでした。

北九州では試合に出てくれるか分かりませんが、出待ちではまた何かしら差し入れを投げつけて、いや、押し付けて、違う、手渡してきたいと思います。

また娘と行くんで、いろいろバレー以外の誘惑の多い北九州、ドタバタになりそうです!
今季最初で最後の観戦です。
Commented by starburst-galaxy at 2015-02-04 00:10
>yukiママさん
あらまっ!
yukiママさんもご当選ですか?!(^^)♪
私は一度外れて敗者復活戦だったみたいですが・・・
申し込んでいた事自体、すっかり忘れてました。
当ると思っていなかったので・・・
なが~のくん、凛々しいいい表情でしたね~

池田くんは、リーグ当初から出番がありましたが、墨田大会での田城くんのブロックポイントは嬉しかったですね。
新人君たちが活躍してくれると、コートが明るくなります。

ファイナル6の順位も気になる頃になりました。
これからが正念場ですねー
Commented by yuki ママ at 2015-02-04 21:58 x
こんばんわ^^
最近は永野さんの活躍も気になりだしてまして、でもあの写真のお顔は凄すぎませんか~?
北九州大会に日曜日だけ行ってきました!サントリーに負けてしまいましたが、会場応援できたことと意外な遭遇でhappyでした^^
アリーナ席1番でパナのリザーブの真ん前、田城君がニコッとしてくれて、ますます応援したくなりますね^^試合が始まったら、「ナイサー!」『一本カットー」と応援してきました!
試合が終わって、駅に向かい、改札を入ったら、サントリーの荻野さんがいるではありませんか!と、いう事は、パナメンも???キョロキョロ見渡しても居ません!だよなあ~居ないよなあ~
とそこへ、ファン感でご一緒だった神戸に帰るという方に会って、(なんと福澤ファンでした)色々話をしていたら、パナメンが続々と現れて、一番最後に福澤さんが目の前を通って、ホントは写真を、、、サインが、、、等々思いましたが、ここは挨拶だけにしとこうと気持ちを抑えて「お疲れ様でした」と挨拶だけして、視線を左に移したらみんなお店で買い物してるではありませんか!えええっ!急いでたんじゃないの??と思いつつ、川村監督に差し入れしてなかったので、焼酎(がお好きなようなので)を買って田城君に託しました^^もちろん、田城君には体育館で渡しました~
神戸の福澤ファンの方は、多分同じ新幹線です!いいなぁ~と思いつつ、私は下りの新幹線に乗って帰りました  また聞いて!聞いて!状態ですね、
すみません

Commented by starburst-galaxy at 2015-02-08 22:41
>ゴンズさん
こんばんは~
いやぁ~ご無沙汰してます^^;

当るとは思ってもいなかったのに、なが~のくんのサインが当ってびっくりでした。
本物の永野ファンに申し訳ないな・・・とは思ったけど、サイン持ってなかったので、やっぱ嬉しいもんです(^^)
まぁ、直接もらう方が値打ちがあるのでしょうが、そんな勇気のない者にはありがたい事です。
サインはあのひらがなみたいなやつ・・・
ん?全日本の背番号は17じゃないと思うのですが。。。
なんか17って書いてあるっぽい気もする。

北九州大会楽しめたようですね。
ブログ拝見しましたよぉ~♪
Commented by starburst-galaxy at 2015-02-08 22:57
>yuki ママさん
(^〇^)ははは・・・
yuki ママさんの『聞いて!聞いて!状態』や(笑)

負けちゃったけど、会場で応援応援する一体感はいいものですね。田城くんなんか可愛いです。
お!駅での遭遇サプライズですか?!
たまにありますね。
同じ新幹線だとちょっと得した気分になったりします。
同じ車両だと緊張して困りますけどね(^^;)
( ̄p ̄)こんな顔して寝てられないし(笑)
yuki ママさんもできる事ならこのまま大阪へ行きたいところですよね(^皿^)
Commented by ゴンズ at 2015-02-08 23:51 x
九州も寒い!

あらあら、北九州記見ていただいてた!?
今季のたった二日の観戦だったんで、悔いなく過ごすぞーの意気込みで挑みましたです、はい。

国体ではJTの広島や合成の愛知とやるから、パナの感覚で17って書いちゃったんですかねー。
代表では3番ですとも!
長崎でも3番だったんで「洒落とるな~」と喜んでおりましたら、ちゃちゃっと17って書いてくれちゃって。
今回は奇跡的にいつもの出待ちより、ゴンズ専有の時間が長かったんで(都合1分半??)サインの訂正なんかを頼んでみちゃいました。
Commented at 2015-02-09 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみ at 2015-02-10 23:29 x
ご無沙汰してま~す
私、常に応募してますけど、一向に当たった試しがない・・・
私の周りにゃ、何度も当たってる人いるし
今回の永野っちのサインには、お友達に何人も当たってる人もいるのに・・・
しかも、久し振りにここに遊びに来てみりゃ
なんとΣ(゚д゚lll) みいみいさんまで・・・
バレモバの前身からずっと入ってますけどね
当たったことないよーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
Commented by starburst-galaxy at 2015-02-13 23:24
>ゴンズさん
一瞬、あたたかい日もあったんですが、今日はまた雪が降ったりやんだりで・・・
細かい雪なので積もりはしませんでしたけど・・・
九州も寒いっすか?
勝手に、九州っていつもあったかいとこみたいな気になってますけど(^△^;)

北九州レポ、もちろん拝見しましたよー
かなりの超大作(笑)
わたしにはあんなに詳しく書けませんわー
わく♪わく♪した感じ、伝わってきました^^
なが~の♪とも絡めてよかったです。

さぁ、レギュラーラウンドもいよいよ終盤ですね。
まずは、すっきり勝って ファイナル6進出を早く決めたいです。

Commented by starburst-galaxy at 2015-02-21 00:16
>非公開の〇〇ですぅ~さん
こんばんは~
ここでのお返事遅くなりました(汗)
まぁ、メールはしてますけどね(^^;)
さて、レギュラーラウンドの試合もあと2試合になりましたね。
先日のパナアリではなんとか2連勝!
ファイナル6に向けて、いいムードを維持して欲しいです。
怪我人さんも復帰してるし、これからチームがひとつになって勝ちあがってくれるように祈ってます(^〇^)v
Commented by starburst-galaxy at 2015-02-21 00:26
>ゆみさん
お返事書く前に、パナアリで会っちゃった(^^;)
しかも、すごく近く(笑)
ん?私も初めてですよぅ<当選
バレモバ時代から、やまもっさんのがあったらいつも応募してましたけど、当った事ないです。
なので、当ってびっくり。しかも6月頃のも当ってたとは・・・
こんな私でも当選したんですから、ゆみさんにもきっとチャンスありですよ!

あ・・・・
先日、『さらしもの(笑)』になってました^^
読まれてないと思ってたのに、お呼び出しで名前があって、確認してたら含まれてました。(聞いてなかったよぅ)
お花畑状態で、臨時バスに乗ったら、カバンを忘れてエライことになりました(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-01-22 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧