ポイント0か・・・・



負けてしもたー


あららー
4位になっちゃった。



テレビ録画はしていたんですが、都合で3セット目からしか見られず。


1-3で負けてしまいましたね。


大竹くんベンチアウトだし・・・
チアーゴ出てないし・・・


ムードを変えるのがままならないのもしんどいけど、ミスが多いなぁ~







何だかもやっとする(―_-:)


私が観戦に行った開幕戦は負けたし・・・・
観戦2回目、日曜日のパナアリも負けたし・・・・
テレビ中継のあった 天皇杯決勝も負けたし・・・・
そして、今日も負けたし・・・・




今季まだ勝ったパナをちゃんと見てない(;´д` )





次回は中央・・・・・

今度こそ 無敵なパナを見てみたいなぁ~






本日の画像・・・・

2014-2015開幕戦の画像整理。
e0063142_0354814.jpg





e0063142_0364327.jpg





e0063142_0372691.jpg





e0063142_038197.jpg





e0063142_0385546.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22721240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-01-14 02:02 x
まさか今季、どうしたら委員会の開催しなあかんかったりしますやろか、、、

いーやーだー❕

大竹くんベンチアウト?ほなら、セッターの交代要員無しやったんすか?なんでやろー、、、

中央体育館はスカッとした試合がみたいし、ガッツリ強いパナが見たいですね❕

ゆきちはんの画像の後ろにうつるゴリたんの髪型がなんか笑ける(^^;

Commented by starburst-galaxy at 2015-01-18 02:18
>はいちんさん
( ̄口 ̄;)あ゛~~~~
また、負けてもぅた~~~
ほんまに『どうしたら委員会』開らかなアカンのとちゃいますか?
いつもは「開かなあきまへんなー」って言っているうちに、だんだんパナの調子が上がってきたけど、今期は試合数少ないし、はよ開かんと、手遅れになりそう。

ん?ゴリちゃんの髪型?!
(¬∀¬;)ふふふ・・・・
いつも妙なもん見つけはりますな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-01-12 00:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)