カメラが・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) うっわ!



カメラ 潰れてもーた。。。





昨日HGに行ってきました。


いつも、マニュアルで撮ってるんで、選手との距離やら青ユニ、白ユニによってはシャッタースピードを調整したりするんですが・・・・









(〇_〇;) 回らへん!!!





回らへんちゅーか、シャッタースピードを速くする方には回るんですが、遅くする側が空回りする。
・・・・で、忘れた頃に たまに回る^^;





購入したお店に電話すると、年末年始のメーカーのお休みがある関係上、中央体育館の試合の日には間に合いそうにない。




うっはー 困ったな。

修理が間に合わないのは仕方ないんで、なんとかなだめたりおだてたりしながら撮るとするかー







あ・・・・・・

試合には日曜日だけ行きましたが、あっさりスト負け(´。`)

天皇杯のリベンジは果たせなかったなー

もやっとしたものは、来年に持ち越さないよう心機一転頑張りましょ♪






本日の画像・・・・


やまもっさんのラジオ解説を聞きながら観戦しました(^v^)
やっぱ、解説付きの方がわかりやすくてよかったですねー




こんな感じ^^
e0063142_1442425.jpg






去年は対岸での解説でしたが、今年は幸之助さん側・・・・
近いしいいけど、やまもっさんを撮るには、むんぎゅっ!と、後ろを振り向かねばならず、怪しすぎて
甚だ撮りづらい(苦笑)

でも、撮らずに終わるのも残念すぎて、試合終了後の一瞬だけ撮りました。

e0063142_1452431.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22670108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-12-25 01:54 x
機械も、声かけてあげるといいっていいますよねー。
なので、「いつもありがとう❕明日もよろしくね??」とか言ってれば、機嫌よく頑張ってくれはるかもー(^^;

やまもっさん、またちょっとシュッと細なりました?

Commented by yuki ママ at 2014-12-28 03:13 x
おひさしぶりです(^^)ホーム観戦お疲れ様でした!JT戦リベンジ成らず(((((((・・;)残念!かなり残念!
まっ、ゆきちはんの姿が見れたから良かったんですけど(体調不良を引きずってました?)
対面にみいみいさんを見つけて、思わず手を振ってしまいました(^o^)
山本さん、引退してからもスリムですね~♪引き締まっていると言うか、素敵です(*^^*)
あと数日で今年も終わり、(まだまだ仕事は続きますが…)今年も大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2014-12-29 23:16
>はいちん
なんか、おうちへ帰っていじってみたら、動いてはる^^
たまたま、ご機嫌悪かったんでっしゃろか?

機械でもなんでも、「ありがとう」と感謝しながら大事に使ってあげることは大事な事かもしれませんな。
先日、24年間も頑張ってくれた洗濯機(当時のナショナル製はさすが長持ち^^)の調子が悪くなったので、買い替えたのですが、お別れの時は愛着湧きすぎて泣きそうでした(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2014-12-29 23:51
>yuki ママさん
こんばんは(^v^)
こないだのパナアリではどーもですぅ♪
初日、ゆきちはんの姿が無かったとの事で、彼のファンの方々は随分ガッカリされたみたいですが、2日目はプレーが見られて良かったですね!
調子は病上がりでまだまだな感じかもしれませんが、取りあえずプレーができるぐらいに回復した姿にほっとされたかも知れません。

あらら・・・
対岸から手を振ってくださってたの、全く気付かず失礼いたしました(^△^;)

今年もあと2日・・・
来年もどうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-12-23 01:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧