☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念(><;)



あ゛~~~~
負けてしもた(*〇*)





終始、押されっぱなしの完敗でしたねヽ(´~`;)ウーン

結局、負け試合は見るのが辛いので、テレビは録画しただけで見ていません。




パナって徐々に加速するタイプだし!
天皇杯のリベンジは、プレミアリーグで果たしましょ!




本日の画像・・・

今度こそ、頑張るぞー!!!
な、深津くん。

2014-2015開幕戦
e0063142_23552976.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22652662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2014-12-18 21:26 x
決勝戦は日曜日で速報を見てましたが、点数しか出ないので、どうしたの?何があってるの???!でした(>_<)夕方からのテレビ放送は私も悩みましたが、パナメンは頑張ったんだし、どんな試合だったのか見てみようと観戦しましたが、ほんとに押されっぱなし、サーブが入らない、アタックもアウトが目について、試合が終わった後も、もやもや!もやもや!してブルーでした(>_<)らしくない試合でしたね~(T_T)
20数点失点って、ひどくないですか?1セット分点数あげてますから!

でもでも、プレミアはこれからだし、今度の日曜日はJT戦なので、リベンジ期待してます(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2014-12-21 00:01
>yuki ママさん
私もJVAの速報を見てましたが、Vリーグのと違って点数しか出ないんですね^^;
状況がよくわからないまま、あっと言う間に終わってしもた。
2セット目はびっくりするような点差になって、3セット目追い上げた場面もあったのに、勝ちにはつながりませんでしたね。

テレビを見る勇気はありませんでした(^△^;)
そうですかー
ミス多かったんですね。
相手が強すぎてボコボコにされるならあきらめもつくけど、自滅はやっぱり気持ちがじめっとします(*へ*)
これから、盛り上げてくれる事を期待してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-12-15 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)