☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームゲーム情報



こんばんは~

ホームゲームももうすぐですね(^^)
パナのHPにはまだ載ってないようですが、『夢's』さんのHPが更新されていたんでもしご存知でなければリンク貼っておきますね。

『夢's』HP パナソニックパンサーズ チケット&ホームゲーム情報

今回もやまもっさんの解説で試合が見られるのは楽しみだなー
ラジオ忘れず持っていこ。

5歳~小学生・中学生・高校生の子供さんには復刻版ストラップがプレゼントされるようなので、子供さん連れの方はもらってちょーだいね。

パナグッズも新しいのができてますね。
レプリカユニフォーム・・・・
(¬_¬;) ふふ・・・ 
お高い・・・(笑)

たぶん、かつての私なら迷い無く『5』をご購入ってとこですが、いろいろ考えた末やめておこう。。。
チームはもちろん応援してますけど、ファン難民状態は継続中なので、誰か特定の選手っていうのがないもんでねー

他のグッズ、さて、何買おうかな~


せっかくのHGですから、みなさんレプリカTシャツとか青色の服とか、パナブルーの会場で選手を応援してみて下さいね。


そんじゃ また (^o^)ノ"


本日の画像・・・
開幕戦のゴリちゃん

e0063142_23562445.jpg


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22619023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-12-05 02:32 x
ふふふ、、、

ご好意に甘えてまたコメントしにやってまいりましたー( ̄▽ ̄)

この画像のゴリたん、すっかり先輩らしく、また頼もしくなったなーって、まるで知り合いのおばちゃんみたいな心境(^^;

グッズ確認してきましたー。
ふせん買お~♪ユニ型ってかわいいくないですか?(*^^*)
レプリカユニは確かに高い!
でも、限定やしすぐ売り切れそうですね(^^;
こうやってグッズとかみてるとホームゲーム早よ~行きた~なりますね(*^^*)

日曜日、見かけたら突撃します( ̄▽ ̄)


Commented by starburst-galaxy at 2014-12-06 23:14
>はいちんさん
こんばんわん。
さむぅなりましたなー
今年こそ年末の大掃除を早めから開始しようと思ったけど、寒くてサボりました^^;

パナグッズ・・・
ユニ型付箋って珍しいなー
って思ったけど、いつどこで使ったらええのかしらん^^;
わたしはポーチ買おうかな。
観戦に行く時に小物でも入れよ。。。

レプリカユニ・・・
最初見たとき、「2,200かぁ~ 安いなぁ~」って思ったら、一桁違ってました(苦笑)
まぁ、お気に入りの選手がおられる方には魅力的グッズなのかも知れませんけど・・・
かれこれ、10年以上パナファンやっとりますと、使うのももったいないしと、タンスの肥やしになったパナグッズがたくさんありますわー^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-12-02 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)