☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めざせ!2連勝!


こんばんは~~~

随分放置でした^^;
コメントのお返しもできずにスミマセン。


なかなかゆっくりブログ書く時がなくてね~





ホントは開幕戦行ってきたんですが、何もレポ書けないまま、1週間経ってしまいました
(・_・;)汗

負けましたなぁ~
初期の合成戦はいつももつれるような気がする。




もう明日から試合ですね^^;

今年度は、4試合程度しか観戦に行かないので、あまりネタがないなー



まぁ、ゆっくり続けますわー




本日の画像・・・・

新生パナを見るのは初めてで、新人君も誰が誰だかよくわかりませんでした(苦笑)
その中で、池田くん プレミアリーグデビューでしたね。

彼の画像を少しのせておきます。

サーブ3連写・・・
e0063142_0104462.jpg





e0063142_0111125.jpg





e0063142_011524.jpg





e0063142_0123415.jpg





プレミアリーグでのスパイク初得点に、なが~のくんが盛り上げてくれてます。
e0063142_0151840.jpg





e0063142_0151836.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22588441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-11-22 14:07 x
すみません、毎度毎度コメント返信のご負担をかける、学習しないやつですm(__)m

開幕ねー、、、

開幕したんでした?(^^;←往生際わるっ(笑)

ほら、大相撲で、黒星スタートしても、その後白星出たら、「○○関、初日がでましたね」とかいいますやん?
だから、パナも今日初日でますよー、なんてな(^^;
フルセット負けでも勝ち点1ゲットやしな、とか(^^;

池田くん出たんですね~
全日本もオポの後継者を確立させやなあきませんから、まだまだゴリちゃんには頑張ってもらうけども(^^;、若手が実戦を経験する場面がある方がいいですもんね(^^)
なが~のくん、ええセンパイやな~
ファン感でなが~のくん株アップしましたわ(*^^*)
でもね、福澤さんは抜かれへんのやけど(笑)

来月のパナアリで会えますか?
日曜日はアリーナにいます♪

Commented by starburst-galaxy at 2014-12-01 23:40
>はいちんさん
まいど!
いやいや~~~
閑古鳥鳴いてたら寂しいんで、どんどんコメントお願いします。
返事遅いけど(苦笑)

黒星スタートでしたけど、その後は快進撃ですやん。
やっぱ、パナですなぁ~~~
なんか、ポイント制になったもんやから、勝ち星多くても順位が下とかあるからややこしい・・・
今季は効率よく勝たないといけませんね。

ん?ファン感では、なが~のくん頑張ってはったんですか?
あんまりよく知らないもんで・・・
ナニ頑張ってはったんかなー
選手もだいぶファン感慣れしたし、選手主導で盛り上げてくれたみたいですな。
2年連続行けなかったから、来年もし行けたら印象違うやろうね。

パナアリ日曜だけ行く予定なんで、はいちんさん捜索します^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-11-21 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)