見逃した(〇_〇)



( ̄□ ̄;)うっわ!


こんなんあるの知りませんでした。


⇒⇒⇒ GAORA


初回、見逃したやないですかー

しもたー



今日は何の話題でしたのやろー

パナのチーム紹介はもう終わったんでしょうか???




開幕ももうすぐ・・・・

監督も変わり、チーム内もメンバーの異動が多かったので、どんなパナになるのか
心配でもあり、楽しみでもありますね。




本日の画像・・・・

2014年黒鷲旗のゴリちゃん
e0063142_0341528.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22539809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2014-11-10 09:40 x
やっと見たー!
気付いてからもなかなか見られなくて、今朝ようやく見ました。
時間がイレギュラー過ぎるばい。
毎回あんな仕様なのかな?やまもっさんはずっと出るの?
パナ、堺、サントは結構映ったけど、他のチームはあんだけ?
まだまだ放送あるけど、どんな作りなのかな?見逃し続ける気がする…

ってか、ニコ生の試合中継は素晴らしいけど、代わりにテレビ放送がほとんど無い!?そりゃまずいよね。
みいみいさんは現地観戦予定はありますか?
Commented by starburst-galaxy at 2014-11-24 00:23
>ゴンズさん
ご無沙汰ー(^^)ノ
すっかりコメントが遅くなってしまいました。
すんません。
あの放送・・・
みんな同じ???
1回目と2回目が同じだとオトモダチから聞いて、一応3回目を撮ろうと思ったけど、出だしが同じだったんでやめました。
それ以降、見てないんでどうだったのか定かでないのですが・・・

プレミアリーグ、始まっちゃいました^^;
初戦はコケてしまいましたが、この土日は2連勝でしたね。
勝ち点方式の新しいシステムになってから、今はともかく、終盤になったら何がどうなったらどうなるのかがよくわからんようになってしまいます。

現地観戦は今までならレギュラーラウンドは10数回行くんですが、今年は最大4日間ですかねー
親の調子次第ですけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-11-03 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧