1日はいよいよ・・・・


1日はパナのファン感謝デーですね。
今回で5回目・・・・


1、2、3回目は行けたけど、4回目と今回はお仕事で行けません。

o(;△;)o 残念じゃぁ~~~



第1回の時は、まさかの触れ合いタイム無し(苦笑)^^;でしたが、ちゃんと握手やサイン会の時間もあるようです。
抽選会もあるので、みなさんいいものゲットして下さいね(^。-)=★



やまもっさんも来るのに、行けないとはねぇ~~~
(;´Д`)=3 フゥ


もしかして、私の生霊が覗きに行くかもしれませんが、そっとしてやってくださいね(^△^;)


~~~(m -_-)m ゆらゆら・・・


みなさん、楽しい時間をお過ごしくださいまし♪




本日の画像・・・・
2013黒鷲旗。


ゆきちはん ガッツポーズなんですが、なんか深津くん、ゲンコツで殴られそう(笑)
e0063142_0452428.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22531464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-11-02 20:03 x
ん?なんかコメントのフォームかわりましたね?ちゃんとコメントできるやろか?

ファン感楽しかったですよ~♪
今までの中で一番、笑ってる時間が長かったかもしれません??
選手も積極的に盛り上げようと動いてはったように思いますし、やまもっさんの司会ぶりも見事でしたよ??

サイン&握手会は、ゆきちはんに並んでたら時間ぎりぎりになり、後ろの人に悪いからと焦ってて、握手してもらうん忘れてました(笑)

初回からすると、参加するファンもかなり減りましたが(^^;、なんか記憶に残るファン感でした(*^^*)

っても、今までのが記憶に残ってないわけじゃないですが(^^;
頭に二回もあたった玉入れとか(笑)
チョッパーゆきちとか(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2014-11-03 00:13
>はいちんさん
そうなんですよぅ
コメント欄が別窓開くようになってしもうて・・・
なんかやりにくいわぁ~

ファン感良かったですか?行きたかったなぁ~
詳しいことは知らんのですが、ツイッターとか覗いていると、みんな楽しかったって言ってはりますね。
最初の頃はお膳立てされたところに、選手も訳わからんじょうたいで参加していた印象ですが、5回目にもなると選手も慣れたのか、若い選手も多くなったからノリもいいのか、盛り上げようといろいろ考えてくれている印象です。

やっぱゆきちはん人気で行列も長かったのかな?
握手会なのに、握手しなかったとは(笑)
はいちんさん、気ぃ使いの遠慮しぃやからな~~~

そうそう、ありましたなー
恐怖のバレーボール玉入れ?
後頭部やら、顔面やらボコボコにされましたわ(笑)
Commented by rio at 2014-11-10 01:58 x
みいみいさんこんばんは♪お久しぶりです。
私も同じく、1.2.3回は行きましたが・・去年も今年も仕事で
断念。。というか去年はなんか行く気しなかったのですが、今年は本当に仕事の代わりがいなかったんですよね(゜_゜)
やまもっさん来てたんですか!それは残念。

行った知り合いからなんかゆきちがハンターになった写真とか
ごりちゃんが売り子している写真を見せてもらいましたよ(笑)
だいぶくだけた感じになってきたのかな?

ほんと、今までは色々アクシデントもありましたよねー(笑)
だいぶバレーネタに疎くなっちゃっいました
新鮮な情報またお待ちしてます!(^^)!
Commented by starburst-galaxy at 2014-11-12 23:43
>rioさん
こないだは、水まきありがとう(^v^)
ちょこっとしゃべれて嬉しかったです♪
お互い思うようにお休みが取れないのは辛いもんですなぁ~
度々、他の人に代わってもらうのも遠慮になるし・・・
週休二日の人がうらやましいです。

最近のファン感は、選手自身が盛り上げようとしてくれているようで、ファン感らしくなって来ました。
初回の頃は、ファン慣れしていない選手と、サービス慣れしていないファン同士でなんかぎこちない雰囲気でしたけど(苦笑)
ファンサービスのなぁ~んにもない時代を経験しているファンにとっては、夢のようです^^;

新鮮な情報かぁ~
私もすっかり『浦島太郎症候群』ですわー(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-10-31 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy