ひさしぶりすぎる・・・・



ご無沙汰しております。



台風の大きな雲の塊もどうやら通り過ぎたようで、今は雨の音があまりしなくなりました。

比較的近くを通るという事で、身構えていたけど、こちらは思ったほどの風も無く、むしろ暴風域に入った
頃の方がヒューヒュー言ってたような・・・


でも、各地では大きな被害も出ているので、こらから台風が向かう地方の方は気をつけて下さいね。






さて、開幕戦も約1ヵ月後になりましたね。



以前なら練習試合を見に行ったり、ロースポのイベントに参加したりしたいところでしたが、
今は、会社⇒病院⇒自宅の毎日なので、なかなか行けません。

くたびれるので、ブログもさぼりがち。


ファン感も出勤日で行けなかったり、リーグもあんまり観戦できそうになかったりで、若干バレー
と離れかちになってるかなー




一応、開幕戦のチケットは買いました。

情報から遠ざかっていたので、プレリザーブ見逃して、エエ席は買えなかったけど・・・
行けるかどうかわかりませんが(苦笑)、可能なら『新生☆川村パナ』の応援に行きたいと思っています。




さて、次はいつブログを更新できるか 謎でございます(^△^)



本日の画像・・・・・

2014年黒鷲旗より。

e0063142_23245466.jpg





e0063142_2326411.jpg





e0063142_23264883.jpg





e0063142_23274790.jpg





e0063142_23282099.jpg





e0063142_23285250.jpg





e0063142_23293624.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22471132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2014-10-17 07:16 x
お元気ですか?
各チーム、リーグ開幕に向けてスパートって感じですね。
その前に、長崎がんばらんば国体に出場の選手も多数。
パナからも長崎や福岡チームでふるさとに貢献してくれるみたいですね。
応援してきますね!
Commented by yuki ママ at 2014-10-26 18:36 x
お久しぶりです(*^^*)
「跳んでる福澤」がいますね~♪

「跳べない福澤」となり、長かった3ヶ月、いえいえ4ヶ月!
薩摩川内の合宿見学に行き、跳んでる福澤を確認できました(*^^*)
ジャンプするたびに、ハラハラしながら、嬉しくて思わず拍手してしまいました(^^)
出待ちのファンが10人位しかいなくて、サインも、写真も撮り放題?嬉しい時間でした!
新人の池田選手と田代選手も頑張ってました!吉村選手は長崎国体で不在。永野、川添、白澤、谷村選手も不在。
私は練習見学は1回だけでしたが、仕事を交代して毎日通った凄いパナファンの方とお知り合いになりました(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-10-27 23:23
>ゴンズさん
いやぁ~ ご無沙汰です(^△^;)
知らん間に国体済んじゃったじゃないですかー(苦笑)
ゴンズさんのブログも拝見させてもらいましたよ。
白澤くん達も出てはったんですね。(パナのHPで知りました)
なんだか最近ネットもあんまり見られてないんで、すっかり浦島太郎状態です^^;
なんだかんだしているうちに、ファン感ももうすぐかー
今年も出勤日と重なって行けません(><;)
つまらん。。。
Commented by starburst-galaxy at 2014-10-27 23:35
>yukiママさん
こんばんは~
合宿行かれたんですね。
合宿の話題をブログで触れておきたかったのですが、あわあわしている間に終わってしまったようで(苦笑)
ほぅ~ ゆきちはん跳んではりましたか!
そりゃぁ良かった♪良かった♪
yukiママさんも、目の前でその姿を見られてほっと一安心ですね。
どのぐらいの回復っぷりなのかよくわかりませんが、開幕ももうすぐだし、鮮やかな空中殺法が再び見られるのが楽しみです(^。^)♪
Commented by yuki ママ at 2014-10-31 03:17 x
こんばんわ!
今年もファン感が間もなくにせまって来ました。みいみいさんは行かれますか?
今年も何とか行けそうです。去年の今頃は、みいみいさんに色々教えてもらって、情報がゼロの状態から夢を膨らませ、妄想してドキドキしながら行きました(^^)今回は去年の反省を活かして、前のりして、クリニックはゆきちはんグループにダッシュして、今年こそはパスができたらいいな!と思います。
ほんとの所は行ってみないと解りませんが、、、。
薩摩川内合宿の出待ちで、川村監督と田代選手の笑顔にやられました!!

これから、準備して、出発です。
Commented by starburst-galaxy at 2014-11-03 00:04
>yukiママさん
こんばんは~
こないだのブログにも書きましたけど、2年連続お仕事の為ファン感に行けませんでした(泣)
そうでしたねー
去年の今頃は(?。?)こんなお顔のyukiママさんでしたよね^^;
今年はどうだったかなー
ちゃんとゆきちはんチームに入れてたらいいのですが・・・
お花畑状態でおうちに帰れたかな(^皿^)
Commented by yuki ママ at 2014-11-04 03:34 x
ファン感行って来ました!前のりして、そして、ゆきち斑でパスできました!!
もう必死で、まず、写真撮影会でサインは2部の最後にと言うことで、写真撮ったら、早めにカメラを置きに行き、アナウンスがあったら、ゆきちはんの近くにスタンバイ!ネットの右に行けば、少し右に、左に行ったら、つかず離れず左にと、「向こうでやりますか~」と周りの人に話したので、一気にちかづいて、晴れて、ゆきち斑認定でした。円陣パスが30回できて今度は50回目標になった時に、1人の方がご褒美を、、、といわれ、「何がいいですか?」とゆきち、「頭なでなで!」みんなで拍手、それからはそれまで以上に必至さが伝わってくる奮闘ぶりで、良い所まで行きましたが、結局47回で、ボールが落ちて時間切れでした!残念、無念!
ランチバイキングでは少しですが、お話もできて、足の状態は100%回復ではないそうですが、「頑張ります!」と言ってくれて、うれしいような、無理をしてしまいそうで心配なような、今期は試合も見ますが、足が気になりそうです。選手とファンが会話をしてる感じでした。午後は座席に選手が4名ずつ入って、赤、白、青、緑組に分かれて大縄跳び大会、フォーチュンクッキーを踊って、上手なチームには山本さんが20点くれるというしかけでした。ファッションショーではゆきちはんがSP姿で、もう、それはそれは、かっこよかったです!山本さんは1000点つけてました(^^)山本さんは増々引き締まって背が高く見えましたよ(^^)お話も上手ですね~。ファン感の翌日、VS堺戦があるとギリギリになって発表があり、もう1泊して、見学もできました。ゆきちはん3泊4日の長期滞在、中身の濃い枚方行きでした。
になってしまいました。
Commented by starburst-galaxy at 2014-11-11 01:03
>yukiママさん
ふむふむ・・・
ファン感の様子、ありがとうございます♪
去年を教訓に、今年は無事に『チームゆきち』に入れて良かったですね。
ゆきちはんの後を追って、右に左につきまとうyukiママさんの姿を生で観察してみたかったです(笑)
来年は是非、『頭なでなで』の権利をゲットしてくださいね^^
そうなのか~
足はまだ完璧状態ではないのですね。
リーグは長いし、序盤は無理しないで調子を整えて欲しいですね。

ファッションショーの画像、よそ様のブログで見ましたよ~
ゆきちはんは、『逃走中』の『ハンター』ですかね?
サングラスかけて、クールな表情がとってもかっこいいです(^v^)
やまもっさんが、思わず1000点あげてしまうのもわかる気がします(笑)
でも、1000点はぶっとびすぎな気がするけど(^△^;)

今回のファン感はとっても楽しめたようで、良かったですね。
私も、来年行けたらいいなー
Commented by yuki ママ at 2014-11-12 04:09 x
先日は長々と失礼しました!
嬉しくて聞いて!聞いて!状態でした(^^)
文章も最後辺り意味不明になってましたね(T_T)
ハンターの福澤さんはほんとにカッコ良かったです!
間もなく、プレミアの開幕ですね♪何試合観戦できるか分かりませんが、
できるだけ会場応援したいと思います!
一度でいいから全試合会場応援したいなぁ~
夢のようなお話ですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-12-01 23:24
>yuki ママさん
いえいえ(^v^;)
嬉しいとつい話したくなりますよね~
『ハンター福澤』はあのサングラスがよく似合ってて、超カッコイイです。
ゆきちはんファンなら、きっとお花畑状態になった事でしょう(笑)
プレミア開幕しましたね。
初戦こそ落しましたが、その後は4連勝でトップに立ちました。
今年は、ニコ生があるので臨場感のある応援ができるのが嬉しいですね。
でも、録画して永久保存できないのが難点かな^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-10-13 23:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧