画像整理~~~



こんばんは・・・・・



取りあえず、怒涛の2週間が終わったので、2014年黒鷲旗の画像を整理します。



画像もピンボケですが、私の視力もだんだんピンボケっぷりが激しくなってしもた^^:


眼鏡デビューも近いのかなー
やだなー




本日の画像・・・・
2014黒鷲旗 3日と4日より。


e0063142_0562092.jpg





e0063142_0565142.jpg





e0063142_0575064.jpg





e0063142_0582244.jpg





e0063142_0585781.jpg





e0063142_0592521.jpg





e0063142_0595382.jpg





e0063142_103685.jpg





e0063142_112632.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22387542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2014-09-24 00:17 x
みいみいさん。忘れた頃にやってきました
アジア大会、無事に2次予選に進出したみたいですね

前回のアジア大会は、行きは関空からこっそり??と出発したのに
帰りは、優勝したから、どうどうと成田空港から、帰ってきましたね
って、覚えてないか・・・

空港にお出迎えなんて、初めての経験で、めっちゃドキドキしたの覚えてます
その時に、宇佐美さんと一緒に撮った写真と、1人で撮らせてもらった写真、今も飾ってあります

相変わらず、いい写真ばっかりです
羨ましい・・・

視力悪くなってきたんですか??? 私なんて、コンタクト外したら、10センチくらいまで、近づけないと文字読めません

Commented by starburst-galaxy at 2014-09-24 22:17
>ゆみさん
ゆみさん、ご無沙汰してますぅ~
お!アジア大会、2次予選進出ですか?!
全然知りませんでした(^△^;)
まずは良かったですね。

前回のアジア大会、優勝したことはなんとなーく覚えてますよん。
やまもっさん、いなかったので、あまり真剣に見てませんでしたけど(苦笑)
へぇ~~~ 
優勝すると、帰りは成田空港から堂々とですか?(笑)
んじゃ、今回も胸を張って日本に戻って来てもらわんとね。
ええ色のメダルをかけて、笑顔で凱旋して欲しいもんです。


なんか、最近目ぇがねぇ(*_*)
ぼやけるというのか、ピント合わないというのか・・・・
ちっこい字が見えなくて、会社の書類とかはカッコ悪いけど拡大鏡で見たりしてます(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-09-15 01:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)