☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準優勝・・・



近総・・・・・

準優勝・・・・・・だったみたいですね^^;



近総に行くつもりだったんですが、事情で行けませんでした。

なので、内容が全くわかりません(^△^;)



チーム川村の初陣は、優勝ならず(><;)

でも、新しい選手たちの活躍も興味深いし、ベテランの力と融合して今後のリーグが楽しみですね。





さて、わたくしごとですが、これからが色々大変・・・・・

ブログもますます放置状態になるかな?

続けられるのかな?



わたしにも よくわかりません。






本日の画像・・・・・

2013-2014 中央体育館。
今回の近総では、リベロで活躍の孝くん。
やっぱ、リベロできるのは彼しかいないもんねー

e0063142_22542458.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22347382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2014-09-12 02:01 x
お久しぶりです(^o^)
夏の暑さと、ゆきちはんの怪我でしおれておりました!久々にお邪魔したら、みいみいさんが、大変そう!でもでも、時々でも空き家でも風通しに通ってほしいです!みいみいさんのほんわかした応援メッセージと表情豊かなパナメンの写真好きです(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2014-09-23 22:47
>yuki ママさん
ご無沙汰しております。
今、家がゴタゴタしておりまして、すっかりバレーもご無沙汰でして^^;
浦島太郎状態です。
アジア大会がどうなっているのか、わかりません(^△^;)
落ち着く日が来るのかどうなのか謎ですが、今しばらくブログは放置状態のようです。
また時間ができたら、更新するかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-08-31 22:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)