ざんねん!

あら~~~
残念(><;)


全日本女子、初優勝逃しましたね。
まぁ、相手はブラジルだしねぇ~~~


初優勝のチャンスは逃したけど、2位とは男子バレーファンにとっては、うらやましいおはなし(^^;)


男子はまだまだ手探り状態なので、オリンピックに向けてのしっかりした形が定まるまでにはまだ時間がかかるのかな。


全日本男子バレーの写真集・・・・
やまもっさんが現役時代なら、即購入だったと思いますが(^△^;)・・・・・・



しかしまぁ、あの表紙は何なんだ?!(苦笑)・・・・





本日の画像・・・・・

2014年 黒鷲旗 決勝
ゴリちゃんの くるくる。。。。
e0063142_2321883.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22328049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-08-27 21:00 x
私も山本さんが載ってるなら、即買いです((´艸`*))

表紙見ました(笑)

どっかのアイドルみたいですね(笑)
Commented by はいちん at 2014-08-27 22:53 x
「あなたはだんだんねむくな~る~」


って、自分が回したバレーボールに逆に催眠術をかけられてるかのようなゴリちゃん(笑)


写真集、、、

とりあえず、発売されたら立ち読みします(笑)
Commented by Kilith at 2014-08-31 09:34 x
おっそいコメント失礼します!w

女子、一応流してましたw
でも観てると「女子ばっかり」って腹立って来るのであんまり爆

あの表紙、観た瞬間爆笑でしたwww
まぁインパクトはありますし、ヌードも観たくない訳ではないし・・・ゴニョゴニョ
Goliはもちろん、福澤さんも前にやってますから(銅を獲った時のグラチャンのCMかなにかで)違和感はないですが、
米、石川柳田大学生組を脱がせたのは凄いなぁとw
限定版4冊~

このボールクルクル早く出来るようになりたいです!www
Simon(キューバ)みたいに♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-09-13 23:10
>綾さん
コメント、大変遅くなりました(汗)
なんか、やまもっさん現役時代は、月バレだとかその他の雑誌だとか必ず目を通してたけど、今は立ち読みすることもなく(^^;)・・・
出費が減りました(笑)

あの表紙・・・・・
なんで、アレなんだろう^^;
Commented by starburst-galaxy at 2014-09-13 23:21
>はいちんさん
ボール くるくるに、思わずお目々くるくる(◎。◎)なゴリちゃん?(笑)

アジア大会ももうすぐですね。
南部JAPANの真価を問われる大会。。。。。
ゆきちはんファンにとっては、残念な思いもあるでしょうが、出場するメンバーにはしっかりがんばってもらいまひょ♪
早く、『跳べるゆきちはん』が戻ってきますように・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2014-09-13 23:39
>Kilithさん
こちらこそ、おっそいコメント返しです(苦笑)

女子は地上波でやってる時しかよくわからんのですが、華があるし、やっぱそれなりに強いし・・・・
世代交代も順調にいってるしいいなー
まるで老舗のうなぎのタレみたいに、(ベテランが)減っても、新たに(新人が)加わえれば、うまく調和するみたいな・・・・

男子は、総入れ替えぐらいの勢いだから、美味しい味付けになるまでに試行錯誤状態ですね^^

筋肉むきむきの肉体派スポーツならともかく、バレー選手を別にすっぽんぽんにしなくても・・・・って、いつも思いますわぁ~(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-08-24 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)