☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すっかりご無沙汰^^;



なんだか、すっかりサボり癖がついちゃって(^△^;)
暑くて、暑くて 夏バテちゅーのもあるのかな~


空き家状態ですんません。



まぁ、書くこともあんまりないもんで(^┰^;)




そう言えば、近総のチケット引き取るの忘れてた^^;
土曜日はお仕事なのですが、日曜日には行くつもり・・・・


 ⇒ パナ公式HP 対戦表


日曜日は3試合?!
うわー 選手、しんどいですねー
パナは、プレミアリーグのチームのいない側なので、取りあえず決勝戦までは行ける・・・・と、思う^^


監督も変わったし、メンバー構成も大きく変化したし、どんなチームになるのかさっぱりわからないです
が、南部パナのいいところは引継ぎつつ、川村さんの目指す新生パナがどうなるのかも楽しみですね。



まずは、最初のタイトルを掴みましょ♪





本日の画像・・・・
新人くんの頃は、ぽややんとした雰囲気がなんだか癒し系だったけど、今はとっても頼もしくなりました。
ベテランが次々と減っていく中、これからのチームをしっかり引っ張っていって欲しいですね。

2014年黒鷲旗の白澤くん(5/4)
e0063142_23395334.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22271069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2014-08-09 09:01 x
お久しぶりです(^o^)
また台風が来て、予定が足止め(T_T)前回は薩摩川内の合宿に行けず(日にち変更して1度は行けましたが(^^))、今回は実家に行く予定がキャンセル‥‥(T_T)仕方ないですけど。

白澤さん癒し系だったんですね~♪
今はキャプテンマーク付けた頼もしい先輩に見えます(^.^)
今月は国体予選が天草であり、パナから白澤さんと谷村さんが参加と聞いて行くことにしました!福岡代表です(^^)東レの梅野、黒木選手、サントリーの黒木選手、あとは、福大4名、日体大の山田修造選手、九産大の1名(^^)
このメンバーってどんな試合になるのか楽しみです(^o^)試合になるのかな?
福澤さんが怪我から2ヶ月、昨日からの海外遠征に名前がなくて、別メニューで練習には参加と聞いてますが、大丈夫かなと気になって仕方ないです(^^)早く元気な姿を見せてほしいです(*^^*)プレミアまであと3ヶ月、長い~(´・ω・`)
Commented by yuki ママ at 2014-08-09 09:32 x
間違えた!サントリーは鶴田選手でした~
Commented by starburst-galaxy at 2014-08-14 22:55
>yuki ママさん
ご無沙汰してます(^v^;)
台風で各地で大きな被害が出てましたね。
京都はまたもや嵐山の辺りの増水がニュースになってました。
高野川とかも氾濫の危険あり・・・とかで。。。
でも、近くを通ったわりには影響が少なめで良かったです。

そうなんですよー
白澤くんは昔、くまのプーさん的な癒し系のイメージでしたが、今やコートでは存在感のある選手になりました。
ブロックで、ボールをバシバシ止める姿はほんま頼もしいですね。

お!国体に白澤くんと孝くんが?!
そりゃぁがんばってもらわないとね。
応援よろしくお願いします。

ゆきちはんはどんな様子なのか全く知らないのですが、近総とか帯同するのかしらん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-08-07 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(3)