(+。+)はぁぁ~~~~



゛(`ヘ´#) あっつ!!!



あほちゃうかー と、思うぐらい暑いですわー



今日は1日表に出ず、エアコンかけて引きこもりです。
あまり、エアコンも得意な方ではないのですが、これはたまらん(´Д`)


今日の気温1位は意外に滋賀県の38.8度・・・・
あまり、滋賀って暑い印象はなかったんですけどね。

京都は、4位で38.3度でした。
祇園祭の時でなくてよかったかなー


各地で熱中症で倒れる人続出なので、無理せず、早めの対応で気をつけましょう。






黒鷲3日のしょぼい画像を更新しようと思ったら、どうも途中でエラーを起こして閉じられてしまう。
3回目で挫折したので、1枚だけ・・・・




本日の画像・・・・
2014黒鷲旗(5/4)の なが~の。
e0063142_0172866.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22236186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-07-29 01:43 x
「よっしゃ!こっちちょうだい!」

違う?(^^;
両腕でなんか抱えようとしてるようにみえる、ながーの(^^;

ほんま暑いっすよね!
仕事で外出しましたが、風がない日は立ち止まってるとなんか呼吸もしづらかったっす(。>д<)

休みの日は、エアコンと扇風機が大活躍してくれて、文明の利器に助けられてました(^^;
Commented by starburst-galaxy at 2014-08-14 22:30
>はいちんさん
>こっちちょうだい・・・<
なが~の、何が欲しかったんでしょうなぁ~

それとも「お姫様だっこ したろかー」って言ってるんですやろか。
はいちんさんならスリムやから大丈夫ですけど、私なら腰くだけるって言われそうですな。

最近台風が来ましたけど、はいちんさんちは大丈夫でしたか?
久しぶりに近いとこ通りましたね。
ちょっと背伸びしたら、台風と目ぇ(◎_◎)合いそうでしたわー(←うそ(^┯^))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-07-26 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)