☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WL京都

WL 行ってきました!


e0063142_23472441.jpg





南部JAPAN初観戦♪
地元京都で行われるとあれば、行かねばね^^


今日は、パナたちもチームメイトの応援で会場に来ていました。
川村監督(←うっわ!監督なんて言うの こそばい(笑))も、ちょびっと『監督オーラ』出てたかな?(^^;)





ゆきちはんは怪我しちゃって今回はプレーを見る事ができませんでした。(T〇T)
残念ではありますが、こうなったらじっくり治してもらって、身も心もフル充電した状態で、元気にコートに戻ってきて欲しいと思います。
お大事にして下さいね・・・・




初めて見る南部JAPAN。

越川くんと、パナしかわからん(苦笑)

なので、永野くんと深津くんが戻ってきてくれて助かった^^



選手もスタッフも あっちもこっちもパナが多いもんで、パナの試合を見に来てるんだか、何見に来てるんだかわからんような感覚(^△^;)






試合は・・・・・・・

( ̄~ ̄;)う~~~む。
ストレート負けですね。

1セット目、リードされながらも追いついた場面もあったんですがねー


やっぱり、サーブミス多いなー
いい感じで、よし!点数取った♪ ここから!ここから!
って時のあとのサーブミスはテンション下がる( ̄_ ̄;)



完成形になるには まだまだ道のりは長そうではありますが、
若い選手も多いのでこれからに期待したいと思います。


南部さんも 大変そう(*_*)
早く、1勝 欲しいなぁ~




あ・・・・・
見慣れないせいなのか、南部さんの赤シャツはあんまり似合ってない気もする(^△^;)




本日の画像・・・・


やまもっさん、京都大会では解説をしませんが、会場で試合を見てました。
耳にイヤホンしていたのは、解説を聞いていたのでしょうか?
e0063142_0285237.jpg





試合中、ずっとメモをしながら見てました。

そうそう・・・・
そうやって、今の全日本の現状を肌で感じて欲しいな。
現実を見てないと、ちゃんと活きた解説できないもんね。




セット間に、紙を読んでました。
e0063142_031162.jpg





試合後、立ち上がると その長い足で(笑)フェンスをひょいとまたぎ、エライ人にご挨拶ののち、どこかへ去ってゆきましたとさ(^v^)。。。
e0063142_0332916.jpg






体育会TV見ました♪
最後、やまもっさんのフェイント拾われて、負けてしもた(苦笑)
惜しかったなー

でも、やまもっさん、ノブコフ、加藤さんが同じコートに立つ姿は懐かしいやら、楽しいやら♪
やまもっさんのプレーする姿、また見た~い!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22132678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-06-22 22:29 x
みいみいさん!お久しぶりです!

体育館TV観ました〜((´艸`*))

ホント最後は惜しかったですね…σ(^_^;)

またリベンジしてもらいたい(≧∇≦)


余談ですが…出川さん、小さいですね(笑)
Commented by さかな at 2014-06-22 22:55 x
さすがみいみいさん!しっかり山本さんの様子を押さえてらっしゃる♪

自分が解説でない週もこうして勉強を欠かさない姿は嬉しいです。
山本さんが解説の仕事をやるようになってから、他の方の解説もより注意深く聴くようになりましたが、
事前に準備してるかしていないかでだいぶしゃべる内容に差が出てくるものだな~なんて思っています(^^;)
プラス、見てきたことを自分の言葉で語ることも重要かな…と。
「活きた」解説を目指してほしいですね^^
Commented by Kilith at 2014-06-24 20:17 x
京都、FRAを観に行きたかったなぁ~←そっちかよ!www

特にAntonin Rouzier 4,とかKevin Le Roux 11とか・・・。
どうでした?www Rouzierさん④は目立つと思うんですが。
FRAのファンサありました?

山本さん小牧にもちゃんと来てましたよ~
ちゃんと現場行ってみて解説してくれてるのが凄く嬉しい(*^^)
勉強も沢山してそうですし。

パナメンが見に来るかもって言うのを忘れてた(+o+)
スーツだったんですよね? 
観たかった。Joe居ました??
(質問ばっかりのコメントでごめんなさい)
Commented by yuki ママ at 2014-06-26 09:45 x
京都大会観戦お疲れ様でした(^^)
お会いできて良かったです(^^)

永野さんの声が響いてましたね(*^^*)ゴリの声も!
試合には負けたけど、今までの試合のなかでいちいんばん安心して見てられました(^o^)

若手の育成、白星、課題は沢山でしょうけど、これからも頑張ってほしいです\(^^)/
パナメンも観戦に来ていて、渡辺選手とばったり会って、観戦ですか?と思わず、ハイタッチしてました(*^^*)
新川村監督とも遭遇、スーツ姿をパチリ、素敵な笑顔で応じてもらいました(^^)プレミア一番のハンサムですよね♪
福澤さ~~~ん!しっかり治療して、龍神日本に帰ってきてほしいです 。それまではゆっくり家族と過ごすのもいいのかな? 何年かぶりでしょうから(*^.^*)
Commented by ゆみ at 2014-06-28 00:20 x
お久しぶりです。
私は、小牧に行ったので、おみくんも、永野っちもおらず・・・
帯同くらいは、してるのかなぁ~ なんて思ってたら
おみくん、まさかのインフルエンザ・・・

そりゃ いる訳ないですよね~・゜・(ノД`)・゜・

私も、南部さん 赤いシャツ似合ってないと思いました(=´∀`)

そして、周りを見渡せば・・・
パナのスタッフ勢ぞろい(真保さん、村島さん、行武くん)
真保さんは、公式発表あったから知ってたし、村島さんは、海外ラウンドの時の
集合写真見て知ってたけど。 行武くんも来ちゃうんじゃない?
って、話してたら ホントに居たっていう・・・

残り2試合 日曜日、自分の試合が終わってから越谷行こうと思ってます
ただ、行けても握手会に間に合うかな~ くらいの時間

全日本のおみくんに、お疲れ様言って来ようと思います
小牧には、久保さんと、木村さんが来てました
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-01 23:35
>綾さん
わー♪ 綾さん、お久しぶりです(^-^)♪
体育会TV、面白かったですね。
女子バレーは全日本しか見ないんですが、あの3人が現役の頃は一番見てたかなー
もちろん、男子のメンバーも懐かしかったです。

やっぱり、やまもっさんはバレーしている姿が一番いいなー
最後、負けちゃったのでまた近い将来、是非リベンジして欲しいですね。

やまもっさん、もうすぐお誕生日ですねー
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-01 23:58
>さかなさん
グラチャンの時は京都に来てくれなかったので、今回も来ないのかなぁ~と思ってましたが、ツイッターで「行くよ~」って言ってられたんで、観戦するテンションが上がりました(←単純^^;)
特に入り待ちも出待ちもしなかったので、体育館の中で見かけただけですが、相変わらずオーラがありますね^^

試合中はずっと、メモってて しっかりお勉強する姿勢はエライな~(^。^)
今の全日本の現実を知らずして、解説しても説得力ないですもんね。
色々な知識の積み重ねは自分自身の将来への貯金にもなるから、バレーに触れる機会をたくさん持っていて欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-03 23:45
>Kilithさん
コメントのお返し、遅くなってしまいました^^;
京都大会に来ておられるもんだと思ったら、まさかの欠席?!(^△^;)
ん?フランスの選手?
(¬_¬;)ふふ・・・・・
さっぱりわからん(笑)
でも、しゅっとしたオトコマエはたくさんいたかなー

パナの選手達は お仕事の一環なんだと思うのですが、スーツのズボンとカッターシャツの格好で2,3人ずつぐらいで来てました。
山ちゃんは、ちゃんと上着も持参でした。マネージャーだしね^^
Joeくんは渡辺くんと一緒に来てましたよ。
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-11 23:58
>yuki ママさん
ご無沙汰ですぅ~~~
大きな台風でしたが、yukiママさんのところはご無事でしたか?
当初の予報では京都も予想進路にバッチリ入ってたので台風慣れしていない京都市民はビビリましたが、結局南にずれたので風も吹かず、強い雨も降らずで全く影響なしでした。
各地では大きな被害が出て大変でしたよね。

全日本はWLを終えて、9月に向けて合宿中ですね。
ゆきちはんは、気持ちは焦るかもですが、今はじっくり治してまた元気に活躍してくれる姿を楽しみにしてます。
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-14 00:28
>ゆみさん
すんません、コメント遅くなりました(^^;)
小牧に行かれたパナファンは、まさかの怪我人と病欠者に驚かれた事でしょうね。
インフルエンザだと、他に移しちゃうからやっぱ帯同は無理ですよね~

ホンマに全日本の試合には見慣れたパナの選手やスタッフが一杯で(^△^;)
パナも全力で南部さんのサポートですね。
馴染みのない若手の選手が多いんで、見覚えのある選手やスタッフがいるとちょっと安心。

越谷行かれたんですね^^
長いこと苦しんだけど、最後の最後、勝てて本当に良かったですね。
握手会も盛況だったかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-06-22 00:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)