炎の体育会TV



楽しみやな~(^〇^)

 ⇒『炎の体育会TV』・・・・


でも、これって丁度足を捻挫したあとで、あんまり動けなかった頃の収録だったような(^^;)
大山加奈ちゃんとツイッターでしゃべってたっけ。。。


できれば、キレキレのやまもっさんのスパイクとか見たかったな(^v^)



久しぶりにバレーモードのやまもっさん見るの 楽しみ♪楽しみ♪



録画忘れないようにしないと。




本日の画像。。。
2014黒鷲旗 5/4

なが~のの このリアクションはナニ?
e0063142_0293683.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22123920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-06-21 10:45 x
んー、、、、

吹き出しつけやすい画像やのに、ピン❕とくるものがない(爆)

ボーリングだと手のひら反対やしなー、、、

「ごめんごめん、こっちのボール❕」
じゃフツーすぎる、、、

こんな内容のコメントする私もフツーすぎる(笑)
Commented by さかな at 2014-06-21 23:36 x
久しぶりに山本さんのスパイクが観られましたね(≧▽≦)
やっぱり山本さんのバレーが好きだー!と思いました^^
キャラ的にはノブコフが一番目立っていましたが(笑)。

最後は惜しかった(>_<)
ぜひリベンジマッチを期待したいものです。
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-01 00:15
>はいちんさん
( ̄~ ̄;)う~~~む
このリアクション芸・・・
さすがの『吹き出し大臣』でも難しいでっか?
簡単そうに見えて、考えてみるとあんまり思いつかんもんですなぁ。
やっぱ、手首返しすぎなボーリングですかねー^^;
めっちゃ、カーブしそう・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2014-07-01 00:26
>さかなさん
いやぁ~ 今更な事言いますけど、やまもっさんってやっぱカッコええですね(笑)
久しぶりのスパイクを打つ姿にもう うひょ♪うひょ♪でした^^
最後拾われちゃったのがなんとも残念!

ノブコフ・・・・・(汗;)
あの場面、番組的にはああやるしか選択肢はなかったように思いますが・・・
斉藤さん優しいから、その場の空気を読んだんでしょうか(^^;)
やまもっさんじゃないから笑えるものの(若干引きましたけど(苦笑))、もうそんな場面になったら、絶対に拒否って頂きたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-06-19 00:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)