☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お披露目・・・



明日から 南部JAPAN 反撃の時・・・・・・

たぶん(^△^;)・・・・・




新体制になってから初めての日本でのお披露目。
現在6連敗やけど、これからはHGですから。


ファンの応援の力も加わって、はやく☆白星欲しいですね。



なんか握手会以外のイベントも増えたようで・・・・
JVA HP


行かれる方、苦しみながらも一歩一歩未来に向かって歩み出した 南部JAPANにパワー注入して来て下さいね。



本日の画像・・・・・

2013-2014 広島大会。
吼える ゴリちゃん
e0063142_23222132.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22108670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2014-06-14 23:19 x
結局行ってしまったorz
Day 2も・・・・。
しかも急遽決まった事なのにMission Completed。

全日本、何か雰囲気から負けてる感がしたのは私の気のせいかな?w
福澤さんは怪我で居ないし、臣は休憩?なのかで居ないし、パナメンGoliだけ。
それでも1年前からしたら成長してるGoliに涙www
Commented by yuki ママ at 2014-06-15 19:45 x
なかなか勝てませんね♪というより、いい試合ができてないしような?
ゆきちはんは怪我で会場にもいないみたいだし、どんな怪我なのか心配です~(>_<")怪我で、欠場なんて聞いたことが無いんですけど、今迄にはあったんですか?
深津選手も体調不良で、ゴリは頑張ってますね~(^o^)
そしてこの写真のゴリの太ももの筋肉、凄い~~♪どんだけ鍛えたらこんな筋肉になるんでしょ?

福澤さんの完全復帰を願うばかりです(^^)内心、チームを離れて、少し気持ちもリフレッシュ出来るかなぁと思ってしまいました!今の全日本は新人君達に世界を経験させる!みたいな試合に見えて、物足りなさを感じます(^^)
でも、次は京都大会、全力で応援します!福澤さんはいないでしょうね(´;ω;`)残念ですけど治療が優先です!
お見かけしたら挨拶に行きますね♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-25 23:23
>Kilithさん
小牧は最初から予定に入っているんだと思ってたら、急遽だったんですね。
ゆきちはんも深津君もいなくて残念でしたが、おまけがあったからいいじゃないですかー(^皿^)にひっ♪

新生全日本は、ガラリとメンバーが変わって、不安定さはありますが、新鮮ではありましたね。
これからどう化けるかを楽しみに、長~い目で見て行きたいと思います。
最終セットはどうも気持ちが切れてしまうのか、あっさり負けてしまうような・・・
勝ちにこだわる熱いハートも鍛えて欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-25 23:44
>yuki ママさん
ほとんどが全日本経験が少ない選手の中で、病人が出たり、怪我人が出たりで台所事情は厳しいですね。
最善の状態で戦えていないのは残念ですが、これも経験の機会なのかも知れません。
確かに、試合の内容的には物足りなさは感じますが、これからの日本の事を思うと、若手の選手の中から伸びる選手を作らないと!

ゆきちはんの大きな怪我って記憶にないので、今回が初めてかなぁ~
怪我慣れしてない分、本人もショックだったかもですね。
気持ちを切り替えて、今は治療に専念して欲しいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-06-13 23:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)