あら? 間違った(^△^;)



うっは!(^д^;)

ワールドリーグの試合、今日の朝だと思ってた(苦笑)


チェック甘いわぁ~ わたし^^;




1日飛ぶなんて思ってなかったし・・・・・

明日、仕事やから様子がわからんなー





南部JAPAN 5連敗中・・・・

まぁ、チームができてない状態なんで、仕方ない。


でも、選手は早く勝ちたいでしょうね。
こっしーのツイッターとか見てると、苦悩する気持ちが伝わってきます。


焦ったらあかん、あかん・・・・・


今は自分達のやるべき事を1つ1つ確認する時期・・・・


結果が出なくても、色んな経験が日々確実にチームの基礎を積み上げていると思います。



明日も ガンバレ!NIPPON!





本日の画像・・・・・

2014黒鷲旗3/4


シブ~い ゆきちはん
e0063142_22233191.jpg

by starburst-galaxy | 2014-06-08 22:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22093181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-06-09 00:39 x
老けたな(笑)

「そこな、3センチくらい、もうちょい閉めてくれたら、、、」
的な顔(笑)

何を3センチ閉めるんかはしりませんが(笑)

つか、あんまおもろいのん浮かびまへんでしたわ(笑)
Commented by Kilith at 2014-06-09 10:22 x
時差大っ嫌いっ!!www
もうあっちは何時こっちは何時で大変ですw
全部に体内時計合わせられない泣

福澤さん、どんどん髪伸びて古~い七/三になってるのがあのカッコ良すぎる顔にもったいないw

写真のような仕草はよく前衛でブロックしてた人にしてますよね~
「もうちょいこっち」とか「もうちょいだった」みたいな感じかなと。

全日本組やっと日本に帰ってきますね!
やっと日本で試合が見れる~勝てる可能性は・・・・・・・・・・だけど爆
Commented by yuki ママ at 2014-06-09 20:35 x
龍神日本、初海外試合は6連敗
(´・c_・`)ハ~~残念(´;ω;`)
解っているんですけどね~試合までの期間が短く、初召集の選手も多く、まだまだこれからだということ。ブロックとサーブが決まればいいとこ、いきそうな気もしますが、日本での試合に期待です(*^^*)
福澤さんの今の気持ちってこの写真のような感じかなぁと見てしまいました(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-13 22:10
>はいちんさん
ふ・・・老けたって・・・・・・(笑)
そない 言ってやりないなー
落ち着いた大人の味わいが出てきたなーとでも言っときましょ(^△^;)

3cm・・・・・・・・
何やろ(爆)

今度京都大会で ナニを3cm閉めてほしかったんか聞いてみよ(笑)

「うん、あれはな~・・・・・」って説明しだしたら どうしょ(^△^;)
Commented by はいちん at 2014-06-14 13:18 x
〉みいみいさん
あはは??
そうなりゃ以心伝心ですな( ̄▽ ̄)

みいみいさんのこの返信、結構ツボりました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-22 23:41
>Kilithさん
こんばんは~

日本、勝てませんなぁ~
残すはあと2試合。
なんとか1勝、早く欲しいんですけどね。

南部JAPANはHGのみなので、時間の心配は必要ないですが、海外チームの試合をネットでご覧になったりしてられるのか知らん^^???
もしそうなら、連続不規則生活で体内時計めちゃくちゃになりそうですね^^;

ゆきちはん、最近は突拍子も無いヘヤースタイルはあまりしなくなりましたね。
私は、変なのより、昭和のサラリーマンみたなの方がマシかな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-22 23:50
>yuki ママさん
先日はどぉもぉ~~~

う~~~ん。
初白星までが遠い・・・・
ゆきちはん、海外では6連敗でも、日本に戻ったら絶対巻き返してやろうと闘志を燃やしていたやろうに、怪我をしてしまい無念でしょうね(;。;)
焦らず、この際じっくり治して欲しいと思います。

白星難産中の南部JAPAN・・・
1勝すれば、選手の気持ちの上での何かが変りそうな気もするのですが。。。
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-22 23:56
>はいちんさん
ゆきちはん、京都に来れなかったから『3cmの謎』が解決できず仕舞いです^^;

はいちんさんも、ゆきちはんの怪我はショックでしたでしょ?
私も、最初聞いたときは、(〇0〇;)うっそぉん!って思いましたよぉ。
軽い故障程度はあったかもですが、こんな怪我はあまりなかったからねー
今は、治療とリハビリに専念して、またかっちょいい空中殺法を見せて欲しいナ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧