☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心の癒しが・・・・



(+。+)あづぅ~~~~


今日の京都は、あほちゃうか?と思うほど暑かったです(^△^;)





さて、黒鷲引退者3人目・・・・・




( *0*) <はぅ~~~~~


昨年、やまもっさんが引退してから、私の『ファン難民』状態は継続中でして・・・・

そんな中でも、いとーちゃんは 私の心の癒しでありました。





初めて見かけたのは、まだ内定くんの頃・・・・
チームに帯同している山添くんといとーちゃんを見て、
「お!今年の内定君たちはビジュアル偏差値 高っか!」と、思ったものでした(笑)


見た目も爽やかではありますが、コートではよく通る大きな声を出してチームに元気を注入し、誰かが得点すれば嬉しそうにコートを走り回る姿はなんとなく微笑ましいものでした。

決して器用な選手ではなさそうでしたが、何事にも一生懸命頑張る姿に、やまもっさんを応援してきた気持ちとはまた異なりますが^^;、素直に応援したい選手でした。




そんな、いとーちゃんが 引退かぁ~~~


(ー_ー;)つまらん。。。





でも、仕方ない・・・・・



社業に専念するとの事。
ステージは違うけど、今度はお仕事でスパイクをバシバシ決めて下さいね。



今後のご活躍を祈っております。






本日の画像・・・・・・
黒鷲6日とパナアリ2月2日より。



e0063142_22434710.jpg





e0063142_22435111.jpg





e0063142_22444914.jpg





走る♪走る♪
e0063142_22452733.jpg





胴上げ~♪
いとーちゃん、ビビリすぎ(笑)
e0063142_22472984.jpg






今まで、癒しをありがとう♪
e0063142_22483291.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22071540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-06-02 00:38 x
ほんとにねー、、、
心の準備が殆ど出来てない中で胴上げ見せられちゃいましたからね、、、
会社員として致し方ないのでしょうが、直接お見送りの言葉を言えないのは辛いっすわ(。>д<)

そうですね、いつも明るく元気で、一番に声だししてて、見てて元気一杯もらいましたもん。
真面目な感じが見た目にも出てて、同郷の私としては、都会でこの子は無事にやっていけるのかとへんな心配をしつつ(笑)、目の離せない選手となりました(^^;

しばらくは4番を探して寂しい思いをしそうですが、社業に専念なら、リーグのホームゲームとかこれないかしら?なんて(^-^)
真面目で一生懸命なサラリーマン、むいてるかも(^^;

いとーちゃん、ファイトっ????
Commented by Kilith at 2014-06-02 03:44 x
こんな泣ける記事(ToT)
しかもパナオフィシャルよりカッコいい写真ばっかり~

私の中では国内は一時「封印」しようかと。
(そう言いながらシーズン始まったら色々行くと思うけどw)
今は海外の方が観てても面白いと思えるので、
他に目を向けるところがあって良かったかも(^_^;)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-09 22:42
>はいちんさん
オポジットとった時点で、え?もしかして、もしかする?って思ってたくせに、胴上げの時は全く忘れてて・・・・・
いやぁ~もう ショックでしたわー
数日、凹んでましたし・・・・
優勝した喜びも、どっか飛んでいってしまいました(苦笑)

サラリーマンは正式な辞令が出るまで(・×・)お口チャックしないといけない場合もあるし、なかなか事前に発表するわけにもいかない事もあるかも知れませんが、やっぱりもやっとしたものは残りますよね。
でも、優勝して、みんなの前で胴上げで送ってもらえたのは、本当に良かった。
早々に負けてたら、そういう場面も見られず、何も知らないまま、納会での発表で、w(°0°)w どっひゃー!!!ってビックリするところでしたわー

真面目で一生懸命なサラリーマン。
スーツ姿もよく似合うと思います。
ただし、汗だくやろね(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-13 21:56
>Kilithさん
あの満面の笑みで 元気一杯コートを駆ける姿がもう見られないのは残念だなー(T〇T)
あ~あ・・・・
つまんないなー
Kilithさんは、国内を封印しても 今はWLやってるし、秋は世界バレーあるし しばらくお
楽しみがあるじゃないですかー^^
明日から小牧ですけど、行かれるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-06-01 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)