山ちゃん・・・・



こんばんは



おうちには、ビデオ&DVDレコーダーと、ブルーレイデッキがある訳ですが、DVDの方はここ数年電源を入れていないかも・・・・


たまには電源を入れないと故障したら困ると、久しぶりに電源ON!


これには私にとっては大事な試合が一杯♪

アテネOQTの後、全日本に復帰した世界バレーや、もちろん北京のOQT、はなまるもあったっけ・・・・

早く、バックアップ取らなきゃいかんのですけどね。





これより古い試合はダビングしてあるのですが、このデッキに入っている一番古いプレミアリーグの試合をチラリと覗いてみると・・・・・・



ほぅ~ 外国人助っ人はソトの時代かー
やまもっさん、スタメンで頑張ってた頃だなー
お!孝くん、リベロやねー
久保さん、現役~♪
一馬さんや、理生くん、今井さんもいる~
みんな若いなぁ(^△^;)
でも、川村さん、あんまり変らん^^ いつまでも若いし



なんか懐かしいですね。
その頃と比べると、随分メンバーが変わったもんだ。





山ちゃん・・・・・


今回の胴上げで山ちゃんが上げられてて、ほんまびっくりしました。
こんなに早く、現役引退になるとは思いもよらず。
選手としての活躍は見られなくなるのは寂しいけど、今度はマネージャーとして頑張る姿を応援したいと思います。



本日の画像・・・

2013-2014パナアリと、黒鷲5/6
e0063142_2294515.jpg





現役最後のトス! ゆきち、走る。。。
e0063142_2212083.jpg





そのボールをゆきちが決め、優勝♪
山ちゃん、感極まる(;_;)
e0063142_22131118.jpg





そして、号泣(T〇T)
e0063142_22144639.jpg





胴上げ♪
山ちゃん、これからもよろしく!!!
e0063142_2216518.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22049339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2014-05-26 01:17 x
何でか分かりませんが山拓の感情表現は何時も「大げさ」に見えてしまって笑ってしまう私です(ごめん山拓)

でも山拓が泣き出して皆笑ってたし、特に福澤さんなんて分かってて顔を背けて抱きしめてあげてましたしw
イイキャラですよね~
マネージャーになっても私はお世話になりそうな気がする(^_^;)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-06 23:04
>Kilithさん
確かに・・・・・
普通の人の数倍 感情表現が豊かですね(笑)
私も試合中とかに、よく笑ってます。
本人真剣なんだろうけど、真剣になればなるほど、なんか笑ろてしまいます(^〇^)
いいキャラしてますね^^

山ちゃんがマネージャーかぁ~
きっと張り切って頑張ってくれる事でしょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-05-25 22:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)