☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

活動報告。。。

パナの活動報告 発表されましたね。


南部監督の退任と川村さんの新監督就任はすでに報道の通り・・・・
そして、その他の引退者も、テレビで胴上げ映ってたのでご想像通り・・・






黒鷲旗決勝・・・・・

南部監督の胴上げを撮るべし!と、カメラを構える。

偉い人々の胴上げの後、南部監督が宙を舞う♪
さすが、胴上げ慣れしてますな^^
綺麗な万歳ポーズ♪




新人くん3人とった時点で、『引退』という文字がもやもや頭をよぎったけど、南部さんの胴上げの最中には私はそんな事すっかり忘れてました。


次、呼ばれたのが亜貴斗くん。
( ̄口 ̄;)え?! マジか・・・・



そして、まさかの伊東ちゃん。
(〇_〇;)うそやん・・・・
そ・そう言えばオポジット入ってたか・・・・



またまた、予想外すぎた 山ちゃん
あまりにも予想外すぎて、これはその場のノリで胴上げされてるだけでは?と、数日思ってました(^△^;)




こんなに多いとは・・・・・
優勝した喜びと、引退の寂しさを相殺すると、やっぱり寂しくて数日凹んでおりました。






森田亜貴斗選手・・・・・




私がパナファンになった頃から在籍していた今や数少ない選手。
その頃はまだ初々しい若武者でした^^
いつぞやの近総で、正オポジット不在の中、亜貴斗くんがオポの役割を果たして見事優勝したことがあったのも良い思い出です。


今はベテランとして、若手の面倒見もよく、チーム内の貴重な潤滑油的存在ですね。
今度から誰がその役割をしてくれるんでしょうね。


お馴染みの選手が去っていくのは寂しいものです。



でも、新たなる人生のスタートに立つ亜貴斗くんを 感謝の気持ちで送り出したいと思います。






本日の画像・・・・


3月最後のHGで亜貴斗くんがコートに立ちました。
今から思えば、それが私が撮ったリーグ最後のプレーになったんやね(;_;)

e0063142_2391489.jpg





ブロックポイント
e0063142_239552.jpg





e0063142_23115381.jpg





e0063142_2312285.jpg





e0063142_23122656.jpg





胴上げ!
e0063142_23141671.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22043225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2014-05-24 02:43 x
胴上げの時の何で?まさか!が現実になりましたね(◎-◎;)引退の文字は心穏やかではないです~(ToT)
亜貴斗さんもまだ若いし、伊東さん、山ちゃんはもっと若いのに、新人君達が3人入ったのに川村さん入れて4人抜けて、メンバーますます少なくなりますね!
でも少数精鋭、頑張って欲しいので、応援頑張らねば!!と思う今日でした(^o^)
Commented by Kilith at 2014-05-25 11:31 x
胴上げ、ただの「イジリ」かと思ったのと同時に何か嫌~な空気も感じて、
「川村監督」の誕生を知って何と無く分かっちゃって「泣」でした。
ただ、引退選手の発表が遅すぎたせいでもうどうでもよくなっちゃった感じです爆

アキトさんに関しては殆ど試合に出てる所を観てないので何とも言えませんが、最後のパナアリでウォーミングアップの時相手のボールが首に直撃したのは今でもはっきり覚えてますwww

山拓に関しては一番合ってるポジションじゃないかとwww
久保コーチがどんなものなのか気になりますがw

「4」に関しては今は別の「4」に集中しようかとwwww

(やっと黒鷲記事UPしましたので良かったらどうぞ~)
Commented by はいちん at 2014-05-26 23:23 x
私も、パナファンになった時からいる現役選手、これでいなくなっちゃいました~(;_;)
川村さんも山ちゃんもチームに残るし、南部さん以外はスタッフの顔ぶれは引き続きますが、、、

あきとくんに関しては想像はしてましたが、いとーちゃんは殆ど心構えが出来てない状態だったんで。
まだやれるだろうに、、、
癒し系がいなくなった、、、

レギュラーラウンド最終戦のパナアリで、あきとくんといとーちゃんのプレー見れて良かったですけどね。
私、その前日の土曜日、サインボール投げ込みであきとくんのボールゲットしました(^^)v
日曜日にはいとーちゃんのボール二回も、、、

触ったのに前に落として子供にとられた(笑)

最後の置き土産と思うことにします(^^;

あきとくーん、お疲れさま&ありがとう♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-29 23:54
>yuki ママさん
胴上げシーンはテレビでも映ってましたし、みなさんびっくりされたことでしょうね。
私も、優勝した喜びより、ショックの方が大きくて・・・・
いよいよこれから!って立場のいとーちゃん、山ちゃんの引退は意外すぎた(*_*)
活躍する姿をもっと見たかったなー

ガラリと変った新生パナ。
楽しみなような、心配なような(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-05 23:57
>Kilithさん
あの胴上げを見て、一瞬頭が真っ白に(〇_〇;)なりましたよぅ。
まさかって感じで・・・
胴上げが必ずしも引退する人って訳でもないから、ホンマにイジリかと思った<特に山ちゃん^^;

確か、パナのHPで引退発表の時期をどなたか質問されてて、黒鷲後の納会の時になるって回答があったような・・・
会社の事情だから仕方がないけど、ファンにとっても寂しい事です。
ファンに尋ねられても選手自身 言うに言えないだろうしちょっと気の毒かな~
今季からお楽しみ♪が減りましたし、どーしましょー(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2014-06-06 23:32
>はいちんさん
え?!
はいちんさんのパナ歴そんな長かったでしたっけ???
孝くんやまつ田くんは???

お馴染みの選手がどんどん減ってしまい、寂しいですわぁ~
たまに昔の録画とか見てると懐かしいです。
そこそこパナファンやってますと、そりゃぁ~メンバーが移り変わっていくのは仕方ないんですけどね。

そんな中見つけた 心のオアシスいとーちゃん・・・・
んがー! 引退しちゃった(;。;)
とっても真面目で一生懸命なところが好感度あったし、時には天然なところが癒しだったのになー
これから どーしましょー(*△*)
つまらんなー

そうですねー
パナアリで頑張ってる姿が見られたのが、いい思い出として心にしまっておきます。

あらら、子供にボール持っていかれちゃいました?!
子供相手に、さすがに返してとは言えませんな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-05-23 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)