初陣?!



黒鷲も終わり、2013-2014年度の終了と、2014-2015年度のスタートを告げる納会を残すのみとなりましたね。



新生パナとしての初陣になるのかな???
平成26年度の近総は8月の終わりにありますね~


いつも、近総は、兵庫と大阪と京都で1年ごとに、ぐるぐるします。
今年は、兵庫県の番。

ちょっと遠くなるなー




日程的には、全日本は南米・ヨーロッパ遠征の真っ只中なので、遠征参加の選手は無理でしょうし、チーム的に参加するのかどうかは謎ですが、出場すると決まったら、応援に行こーっと♪
土曜日は仕事やけど(T_T)



≪平成26年度 近畿総合男女選手権大会≫
 ★日程 平成26年8月30日(土)~平成26年8月31日(日)
 ★場所 ベイコム総合 
  (兵庫県バレーボール協会HPより)


こんだけしかわかりません(^△^;)




本日の画像・・・・・

2012-2013パナアリの山添くん。
来季から、ますます彼の活躍を期待しています。
e0063142_0204883.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/22020215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-05-20 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kilith at 2014-05-21 00:14 x
まだ黒鷲決勝記事に手を付けてない私です←誰か殴ってイイですヨw

近総、パナは出るなら前回の堺の様になるんでしょうかね?www
川村監督は「チームの状況によっては選手兼任する」らしいので出るなら選手兼任でしょうね。
でも兵庫かぁ~(;一_一)

カッコいいZoeさんありがとうございます!

[まだ公式に発表が無いパナにイライラしてる毎日ですw]
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-27 00:05
>非公開の〇〇〇〇さん
うはー♪
〇〇〇〇さん、お久しぶりです!
あらあらあら・・・・・
ご自身だけでなく子供さんも?!
それは大変でしたね(´д`)
やっぱり健康が一番。つくづく思います。
でも、ようやく落ち着かれたようで、良かった♪良かった♪

パナも全日本もいろいろ変化があって、久しぶりに戻ってこられたら、さぞかしビックリですよね(^△^;)
私がパナファンになってから一度に4人も・・・なんて初めて。
正直戸惑いますが、チーム川村もとっても楽しみです。
一方、南部JAPANは、2連敗ではありますが、2試合目はフルセットまで持ち込めたし、希望の光は見える気がします。
優勝請負人の南部さんの事ですから、なんかやってくれそう。。。

ご家族共々体調が完治されて、試合会場に足を運べるようになるといいですね。
どうぞ、お大事にしてください(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-29 23:40
>Kilithさん
そう言えば、前回の近総では堺が人手不足でしたねぇ~
パナ、どうなるんでしょ???
ポジション的には・・・・・
リベロがいないねぇ~
守備のいい孝くんがするのかなぁ。

兵庫県は遠い・・・・
指定席があればまだいいのですが、自由だと早く行けないから困る。

パナの公式発表・・・・・
ファン心理としては、もっと早く!とは思うものの、人事的な決まりごとがあるんちゃいます???
プロはともかく、一般の社員はどうしても発表時期に制限があるようですなぁ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-05-20 00:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy