パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

初陣?!



黒鷲も終わり、2013-2014年度の終了と、2014-2015年度のスタートを告げる納会を残すのみとなりましたね。



新生パナとしての初陣になるのかな???
平成26年度の近総は8月の終わりにありますね~


いつも、近総は、兵庫と大阪と京都で1年ごとに、ぐるぐるします。
今年は、兵庫県の番。

ちょっと遠くなるなー




日程的には、全日本は南米・ヨーロッパ遠征の真っ只中なので、遠征参加の選手は無理でしょうし、チーム的に参加するのかどうかは謎ですが、出場すると決まったら、応援に行こーっと♪
土曜日は仕事やけど(T_T)



≪平成26年度 近畿総合男女選手権大会≫
 ★日程 平成26年8月30日(土)~平成26年8月31日(日)
 ★場所 ベイコム総合 
  (兵庫県バレーボール協会HPより)


こんだけしかわかりません(^△^;)




本日の画像・・・・・

2012-2013パナアリの山添くん。
来季から、ますます彼の活躍を期待しています。
初陣?!_e0063142_0204883.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-20 00:22 | バレーボール(写真あり)