見つかりました!!!(わたしのお気に入り)

パナソニック パンサーズ

2014黒鷲旗 
優勝おめでとう♪




南部監督 ありがとう♪
e0063142_22442171.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21967716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suona at 2014-05-06 22:59 x
みいみいさん、こんばんは!
優勝ばんざーい!私も、昨日、今日と会場で応援していました。
こちらでさっそく素敵な写真を見られて、ありがとうございます。

去年のことを思い出すと、本当に嬉しいですよね。
南部監督、2回も胴上げされてましたよね~。
新監督は川村さんという発表を読んで驚きましたが、
川村さんならうまく采配をふるって、
なくして取戻したものを持ち続けてくれそうな気がします。
Commented by ゴンズ at 2014-05-06 23:48 x
良かったね~!
やまもっさんも放送席で喜んでくれたでしょう。
元パナの選手という立場での気持ちも表しつつ、偏らなくて聞きやすい解説でしたね。

そうそう、南部監督は撮影用に?「カメラあれ?」みたいな感じで二回の胴上げ!

川村新監督か~。まだ選手でいけるでしょ、と同時に、任せて安心☆だね!
Commented by rio at 2014-05-07 00:34 x
ばんざーい!!
めっちゃ嬉しかったですね!南部さんもいい笑顔。
綺麗に撮れてますねエ、さすがみいみいさん。
川村さんが監督とはめっちゃ驚きました。
兼任なのかしら・・?選手はおやめになるんですかね。
さっき握手してもらった(笑)そうとは知らずに。。
やまもっさんも出待ちしてたら、通りましたよ!

そして・・ゆきちが素敵すぎた・・・・しなやかなバネのような
プレーでコッシーにひけをとりませんでしたよね。。(#^.^#)
Commented by はいちん at 2014-05-07 09:06 x
お疲れ様でした!久々に沢山話できてよかったです??

優勝で締めくくれて、南部さんの花道飾れて、川村新監督の船出?にもなり、ほんまに嬉しいんですけどー、、、

ふぅ~、、、

また来季、観戦にいらっさりますか?
見かけましたらよろしくで~す(^-^)
Commented by Kilith at 2014-05-08 11:11 x
選手の皆さんお疲れ様!

やっぱりPanthersが最高!!
Commented by Kilith at 2014-05-08 11:12 x
>はいちんさん

お見かけしたんですが、声をかけられませんでした!
ゴメンナサイ。

またどこかで~
Commented by はいちん at 2014-05-08 23:03 x
〉kilithさん
(みいみいさん、場所おかりします)
いやいや、気にしないでね~(^-^)
私も見かけててんけど、友達としゃべったり選手に写真御願いしたりと忙しかったし(^^;
イトーちゃんと写真とってんのみたよ~。

ワールドリーグは観に行く?
その後は近畿総合かファン感だね~
またよろしく~(^^ゞ
Commented at 2014-05-09 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki ママ at 2014-05-12 20:57 x
南部監督嬉しそうですね(*^^*)みいみいさんのが一番きれいに撮れてるよう
な‥‥‥(^^)胴上げ2回ってありですか?南部監督だからありですね~(^^)
川村さん、胴上げの前に激しいハイタッチで、白澤さんなんか連続パンチしてましたよね(^^)何だか楽しそ
うでした(^o^)
プレミアも黒鷲も決勝ではミスもあったけどいい試合してましたよね!皆が1つになっている、そんな試合でした!ゆきちはんのバックアタックもバッチリ決まって、深津選手の成長を感じましたね♪プレミアの初戦の頃は押し込んでましたから(ToT)こりゃぁだいじょうぶかぁ?とハラハラしましたが、やはり才能があるのかなあ(^^)
山本さんの解説も分かりやすくて、自分の思いも話しつつ、公平な立場での話で、これからも解説は山本さんでお願いしますと言いたいですね♪
川村監督率いるパンサーズ楽しみです(^^)コートの外にも目が行きそうです(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-18 22:08
>suonaさん
お久しぶりです(^o^)ノ
お!観戦に行ってはったのですね。

去年はやまもっさんを優勝で見送れず、私は負けた瞬間ぬけがらになっていたのを思い出します(^^;)
去年の雪辱、果たせて良かった!

そうですね。南部さん二度胴上げされてました^^
なんででしょ?
一度目、報道陣的に いいのが撮れなかったのでしょうか?
胴上げ撮ってて、さすが南部さんは胴上げ慣れしてはるのか、形が様になってますね。

川村さんが、いきなり監督になるとはびっくりでした。
コーチを経験してからだと思っていたので・・・
いろいろ大変かも知れないけど、川村さんならきっといいチームにまとめてくれそうですね。
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-18 22:21
>ゴンズさん
やりましたね~
去年は手が届きそうで届かなかった優勝。
今年はしっかりその手に掴めました。
昨年の悔しさを繰り返さない為、チーム内の結束力は一段と増していたんでしょうね。
やまもっさんも相当嬉しかったんじゃないかなー

川村さん、引退かー
大御所トリオが次々引退してしまうのは、寂しいなー
私がパナファンになった頃からいる選手がどんどん減っていく・・・
でも、川村さんなら技術力も指導力も人望もあるから、いい監督になれるような気がしますね♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-20 22:10
>rioさん
優勝しましたねぇ~~~
久しぶりの優勝の喜びを味わえました(^〇^)
・・・と、言うものの、実は優勝した瞬間がわかってなかった(苦笑)
ずっとカメラ構えて、人を追ってますやんかー
あ、山ちゃんがトス上げるな=
お!ゆきちがスパイク!決まったみたい♪
・・・・ん? あれ? もう、25点???
てな感じで、テンション上げながら、ヤッター!優勝♪ と、言う喜びはなくて、え???で、終わってしまいました(笑)
あら、もったいないこと(^^;)

ゆきちはんの生き生きした姿見られて良かったですよねー
みんなみんな素敵でした☆
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-20 22:38
>はいちんさん
こないだは久しぶりにお話できましたねー
南部さんをちゃんと胴上げできたし。2度も(笑)
南部さんも思い残す事無く、全日本に全力投球できますよね。
パナの監督の座も川村さんなら安心して引き渡す事ができるし。

パナもいろいろ変わりますね。
・・・・・・(´△`)はぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-20 22:50
>Kilithさん
パナファンで良かったなー
みんなの気持ちが伝わる大会でしたね。
パナの結束力、最高です^^
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-25 18:27
>非公開の〇〇〇〇♪さん
ほんとに、準決勝・決勝のパナは強かったですね。
リードされても、あまり不安感もなく、大丈夫!追い越せる!と言う根拠のない自信がありました(笑)
畳み込むような攻撃にわくわくしましたよ。

やまもっさんも目の前で優勝する姿を見られて嬉しかったでしょうねぇ~
解説やから公平にしないといけないけど、心の中ではきっとパナを応援してたかな^^
大御所トリオ最後のメンバーの慎ちゃん引退で、ユニットもついに解散かー
寂しいなぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-25 18:48
>yuki ママさん
南部監督、清々しい笑顔でうれしそうですね。
絵に描いたバンザイポーズ♪
パナの監督人生で何度も胴上げされてるし、ポーズも決まってます^^

パナもプレミアリーグと黒鷲の2冠を達成して、南部さんも安心して川村さんにバトンタッチできました。
新人君の成長とパナの結束力を再確認できた良い試合になりましたね。
私も、去年ナクシタモノを見つける事ができて良かったです(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-05-06 22:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧