あとひとつ!



いやぁ~ 今日のパナは強かった!


たとえ先行されても、不安を感じさせる事もなく安定してました。

途中ミスがぽろぽろでる場面もありましたけど(^△^;)




さぁ、明日はJT戦!

プレミアリーグの決勝戦と同じですねー



相手は当然リベンジへの思い メラメラだと思います。

パナも、今日の好調さに甘んじる事なく、冷静さと情熱のバランスを保ちながら、『チーム南部』の集大成を完成して欲しいと思います。



『ナクシタモノ発見』まで あとひとつ・・・・・・

あの日 叶わなかった願いが天に届きますように・・・・




そして、南部監督を笑顔で胴上げしよっ♪




本日の画像・・・・・

とれとれの2014黒鷲旗 5/5より
いろんなガッツポーズで景気づけ~~~♪


e0063142_073317.jpg





e0063142_081341.jpg





e0063142_085581.jpg





e0063142_094449.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21964386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2014-05-06 01:30 x
みいみいさん、来てはったんですねー!
お会いしたかった♪

ゆきち、気合い入りすぎてアゴ外れそうですね(笑)
でもいい写真たち見せて頂きました!!
ごちそうさまでした。。

明日は自由席からぎゃーぎゃー声援やらその他もろもろ
コートにお届けしようと思います。。
Commented by Kilith at 2014-05-06 02:34 x
TVの前で母とキャ∼キャ~言いながら見てましたw
凄く面白かったです!!

臣のトスワークといい、それを何ともなく決めちゃう先輩たち、カッコ良すぎでしたww

ガッツポーズカッコいいですね~
特に白澤さんは最近(キャプテンになってからかな?)表情とか変わって来てて気になってますw

結局、決勝行くみたいです私www
みぃみぃさん大当たり!www
Commented by はいちん at 2014-05-06 11:57 x
昨日はどうもです~
久々に動く生みいみいさんに会えて良かった??

確かに大崩れしませんでしたね。
ちょっとサントリーのミスの多さに助けられた面もありますけど、パナは全体的に慌てず冷静でしたねー。

冷静と情熱の間に

そんな映画ありましたな(^^;

ナクシタモノ、、、
きっと府立から中央に移されて、パナメンに見つけてもらう瞬間を待ってるのかもしれませんね(^-^)

全力でお手伝いしましょ!

祝杯あげたいんです❕??❕

私もガッツポーズするぞ~❕❕
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-13 22:47
>rioさん
来てはりましたよ~~~
今回の黒鷲、rioさん全く発見できませんでしたねぇ~
なんでやろー
準決勝は出待ちせず帰ったのですが、決勝はいてましたが・・・・

パナは終盤になればなるほど、ますます強くなりましたよね。
ゴリちゃんもバンバン決めてたし、ゆきちはんもビュンビュン飛んでたし・・・・
誰かが決める度に鳴り続ける応援団の音楽にわくわくテンション上がりました♪
来期から、ごっそりスタッフも選手もメンバーが変わっちゃうけど、川村パナも応援しまーす♪

rioさん、WL京都来ないのかな~~~?
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-18 21:31
>Kilithさん
Kilithさんが観戦してはるとこ、観察した事はないのですが(笑)、おうちでキャーキャーという事は、会場でもそんなタイプなのかな?
私は極めて地味ですけど^^;
ときたま、ぼそっと「うっわ!」とか「あ゛・・・」とかつぶやく程度です(苦笑)

黒鷲は終盤になるにつれ、強いパナを見せてくれましたね。
ほんとに、心がわくわくするような場面も多々ありました。
来月からまた新たなスタートになりますが、川村パナがどんな成長をするのかも楽しみですね。
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-18 21:51
>はいちんさん
『動く生みいみいさん』・・・・って(笑)
なんか、未知の生物みたいですやん^^

そうですな~
準決勝も決勝もミスに救われた場面もよくありましたね^^;
でも、ミスさせるムードに導くのも強さのひとつかなー
って、こっちもミスしてたか・・・・(笑)

「冷静と情熱の間に」・・・・・
え?(〇_〇;)? 知らん。知らん。
そんな映画あるん知りまへんでしたわー
思わず、ウィキベディアで調べましたよぅ^^
ん?恋愛小説? あらすじ見ながら途中で訳わからんようになって読むんやめましたわ(^△^;)

ナクシタモノ、しっかり見つかりましたね。
パナの頑張りや、ファンの熱意に、『ナクシタモノ』の方から「ココやでぇ~~~」って近寄ってくれたみたいでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-05-06 00:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧