☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ 開幕♪



いよいよ明日からですね♪


まぁ、わたくしはお仕事ですけど(^△^;)



グループ戦・・・・・・
1日目は、つくば
2日目は、日体大
3日目は、ジェイテクトかぁ~~~


連戦がつづくので、サクッとストレートで1位通過したいものです。



応援に行かれる方、パナをよろしく♪




本日の画像・・・・・・


2013年の黒鷲旗、パナは惜しくも準優勝。
今年は、是非優勝旗を持って帰りましょう♪


準優勝旗を持つ、川村さん。
e0063142_23225257.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21947767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2014-05-01 00:35 x
今私のVB Worldでパニックっておりますが、
川村さんのこの顔が少し楽にしてくれましたw
永遠の少年[だがかなりのドS]www
Commented by はいちん at 2014-05-01 02:06 x
あー、、、
こんときなー、、、
今でも思い出す、やまもっさんが荻さんに抱きつきながら泣いてた姿と、チームメイト一人一人とハグしながら泣き笑いしてた顔を。
あんとき勝って送り出せなかった後悔はきっとあると思う。
今年の決勝戦はやまもっさんの解説。
目の前で優勝したら、恩返しになるかな?
選手各々の自信になるかな?
南部さんの花道飾れるかな?

今年の黒鷲も、思い出に残る大会になりそうですね(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-12 22:23
>Kilithさん
ん???
VB Worldでパニクる原因がよくわかりませんが(^д^;)
なんだろう???

去年は悔しい準優勝旗・・・・
今年は優勝で飾れて良かったですね。
でも、選手としての最後の黒鷲になってしまったのは、やはり残念(><)
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-12 23:22
>はいちんさん
そうやねー
第4セット、取れたかと思いきや逆転されて、フルセットの末負けた瞬間私は力が抜けてしもて・・・
ふと気付くと荻野さんに抱きついてましたよね。
OQTでオリンピックを逃した時も荻野さんやったっけ・・・
やまもっさんにとって、荻野さんは特別な存在なんでしょうね。

去年の黒鷲の録画は結局最後まで見られてないです。
やっもっさんがサービスエースとったあたりで止まってますわー

今年は勝って胴上げで見送れてほんま良かったなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-04-30 23:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)