☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あらら・・・



あちゃー(><;)


また、やまもっさん 毛ぇ切ってしもた(苦笑)



長めの方がいいのになー

個人的な趣味やけど(^△^;)




黒鷲の準決勝、決勝は GAORAでやまもっさんが解説。

パナの戦っている試合を解説して欲しいなー





去年の黒鷲はコートで戦ってたのに、解説者だなんて、なんだかフシキな感じー

まだ、心のどこかで引退したことが消化しきれてないのかもですね(^△^;)





本日の画像・・・・

2013黒鷲旗のやまもっさん
e0063142_1424594.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21940719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-04-29 11:48 x
ほんま随分サックリ刈りましたな~(^^;
私も長めのヘアスタイルのが好きですわ~←私の意見はいらない?(笑)

やまもっさん、解説のあの席嫌いじゃないらしーですよ(^-^)
引退してから間もないからか、選手側の気持ちに寄ったコメントもしてくれるし、プレーの分析やらもわかりやすいしで、もう解説も世代交代してもらいたいなー、なんて(^^;

やまもっさんの解説でパナの優勝、なんてすばらしいシチュエーション??
Commented by さかな at 2014-04-29 22:23 x
お久しぶりです(^^ゞ
最近いい感じに伸びてきてたのに(やはり)短くなってしまいましたね(T_T)
(しかし「ちょっと長めの方がいいです!」とはなかなか言いづらい(笑)。)

この写真のようにサポーターもつけて本気でバレーする山本さんを見る機会はないかと思うと寂しくもありますね。
それどころか余興のバレーもアクシデントで流れてしまったし(^^;)
久々のバレーで張り切りすぎたんだと思いますが。。。

去年はラスト6日間全て見届けるという濃密な時間を過ごした私ですが、
今年は家でのんびり山本さんの解説を堪能する予定です^^
山本さんの目の前でパナが優勝してくれるといいな…。
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-11 23:33
>はいちんさん
いつも結構切りますな(^△^;)
やっぱ長めの方がいいですよね~
でも、本人結構短めが気に入っているようでして・・・・
はいちんさん、いっぺん本人に直訴してくれまへんかねー
私はよぅしませんので^^;・・・・
そういえば、ゆきちはんも最近はあんまりびっくりするようなヘアースタイルにはしませんね^^;

やまもっさん、フリートークは結構しゃべらはりますけど、台本どおりは苦手かな?プレミアリーグのファイナルの時のお仕事では結構カミカミだったとか^^;

やまもっさんの見届ける中、パナが優勝してくれてホンマに良かったです♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-12 22:13
>さかなさん
ご無沙汰してますぅ^^
そうなんですよぅ~~~
私も ええ感じ♪って思って油断していたら、あららーって(^△^;)

先日のドリームチームの件、残念でしたね。
行けなくても 私も楽しみにしていました。
解説や、バラエティーやらで活躍するやまもっさんもいいですが、やっぱりユニフォームを来てプレーする姿は見てみたいものです。
いつか、現役全日本チームと、OBチームで紅白戦して欲しいものです。
ハンデキャップいりますかね(^^;)

去年の黒鷲のリベンジを、やまもっさんの目の前で叶えました!
やまもっさんも、去年の忘れ物を見つける事ができてスッキリした気分になれたんじゃないかな(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-04-29 01:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)