☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒鷲まであと少し・・・・



しかし、更新回数少ないですな(^д^;)


なんか時間が無くてねー




お仕事の一番忙しい期間は乗り越えたけど、まだまだ余韻でバタバタしております。

気がついたら、黒鷲まですぐじゃないですかー





おうちの事情が許す限り、3日から6日まで行く予定でおります。

もちろん、パナが優勝決定戦に残る前提ですけど(^△^;)
最終日までチケット買いましたんで、是非残ってもらわんと困ります。



毎年、黒鷲行かれる方は今年は中央でやる事ご存知でしょうが、久しぶりに行かれる方、間違って府立に行ってしまわれないかしらん(^^;)

あの 『イトーちゃん床刺さり事件』から1年なんですねー
あれにはびっくりしたけど・・・・・
なんか最近もどっかの学校で生徒さんが怪我されてたような・・・・
安全面には気をつけてもらわないとね。



予選リーグは第4試合か・・・・・
予定では16:15からやけど、とても時間通りに始まるとも思えん。
帰り遅くなるなー(´д`;)




では、本日の画像・・・・

黒鷲の予選リーグのお楽しみ♪
若手選手の活躍の場ですね。

パナの未来をしょって立つ若手の成長に期待したいです。

3月のパナアリより・・・・
e0063142_17779.jpg





e0063142_174585.jpg





e0063142_182132.jpg





e0063142_19090.jpg





e0063142_118364.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21933219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2014-04-27 23:37 x
私はやっとFinalのPostをUpいたしました!!←おっそ!
後はSecret Missionを残すのみwww

伊東さんのお腹・・・w 練習見学で「お着替え」観てますけど[変態!!]
傷らしきものは全く残ってないですよね~

黒鷲、結局行かない方向です泣
(金銭的にあるモノと交換しようとしておりますwww)

汗だく伊東さんの写真ありがとうございます☆ミ
やっぱりカッコいい~はぁぁぁ~
Zoeさんもw
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-10 22:42
>Kilithさん
Kilithさんも たくさん撮ってはりますもんね。
ブログに載せるのも結構労力必要ですわー(^^;)
なんか、順番に載せていったらいいのに、あっちつまみ、こっちつまみ・・・しながらなので、一向に片づきません。

黒鷲、来られて良かったですね。
今年度のしめくくり、優勝で終われて安心しました。
去年の雪辱、果たせましたね。
今度から新体制・・・・・
いろいろ大変ですが、引き続き応援したいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-04-27 01:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)